あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

USJ

2014-02-05 23:57:08 | 大阪&USJ
今日は 朝からUSJへ行って来ました。
只今 イベント
「モンスターハンター・ザ・リアル」開催中。
で、目玉は
『高級耳栓でも防げない!
等身大リアル・ティガレックスの大咆哮』
との事で… モンハン まるで分からない私ですが
ティガレックスなるモンスターの
リアルな造りには 驚きました
「大咆哮」は まあ そのスピーカーの数ならね…
と 思わなくもないです
ランチは「ドラゴンズ・パール」で
セットメニュー
働いてるお兄さん&お姉さんが
めちゃめちゃ感じの良い人たちでした!
↑お兄さん&お姉さんたちへのメッセージを
箸袋に書いて 残してきました。

そして!
USJと言えば いよいよ今年!
ハリー・ポッターエリアがオープンします!
これは ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの
降り口から見た ホグワーツ!


こちらが→
パークを出てから外周をまわって
撮ったホグワーツ!
…逆光…そして 携帯のカメラのレンズが
傷だらけゆえの ぼんやりショット
ダメだ…携帯変えなきゃ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
~バックドロップ~も乗ったけど
今回は 全部ホグワーツに持って行かれました!
~バックドロップは 落下の時に
空しか見えないのが う~ん…
私は 通常バージョンの方が好きです

早く ハリー・ポッターエリア
オープンしないかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿