あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

「あんキモ!」特別編 その4

2006-11-13 18:33:34 | 新婚旅行記
■□■もなかの新婚旅行記■□■

それから…
ホテルで働くキャストさんとのやり取りも
とても心に残るものとなりました

私が利用したのは ディズニー・パラダイスピアホテル。
カジュアルで 明るい雰囲気のホテルです。


ホテルに滞在すると
朝 枕元にチップを置きますよね。
私は ただ1ドル札を「ポイッ」っと置いておくのは味気無い気がして 
いつもメモを一緒に添えるようにしているのです。
(画像参照→折り紙を持っていたので この日は こんな感じ)

そして
「新婚旅行で ココに来る事が出来て とっても幸せです」と
メモに書いた日の夜のコトです。…

部屋に戻ると 素敵なサプライズが待っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿