あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

記念日プラン■記念品

2008-08-01 00:34:18 | あんなキモチ
食事前に 写真撮影がありまして…
出来上がった記念写真は
オリジナルの台紙に入れて
食後にプレゼントされます。
(ミッキー&ミニーの写真も一緒に 台紙に入ってきます)

記念品は懐中時計か ボールペン&ブックマークか
どちらか 好きな方を選べました。
私は懐中時計をチョイスしましたよ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルコース (ちひろ)
2008-08-01 00:56:42
食べた~~い!!
なかなかスズが大人しくしてないので、コースをゆっくり食べられないのは残念(笑)
ケーキの中身はイチゴムースなのね!
メッセージは英語で(笑)
1つ前の記念品もまだ残ってるのね。

懐中時計なかなかいいね!
返信する
ケーキ (さとうもなか)
2008-08-01 08:18:51
初めて ユア アニバーサリープランを利用したけど
ケーキに キャンドルが付いてくるとは思わなかった!
「では ふたりで一緒に吹き消してください」
はずかしーっ!!
ムースケーキなので コース料理の後でも 軽く食べられちゃいました。

オチェーアノ 初めて行ったけど 美味しかったー。
ドリンクはもちろん、パンも おかわりしたよ(笑)
返信する
Unknown (パンダー)
2008-08-01 10:39:33
アニバーサリープランはいいですよね
オチェアーノ確かに美味でした。
二人の記念日を刻む大事な記念品ですね!
おめでとうございます。
返信する
なるほど! (さとうもなか)
2008-08-01 21:22:38
パンダーさん>
なるほど!
大切な時を一緒に刻む…と言うテーマが
懐中時計には こめられているのかも!ですね!
まったく気付かなかったです←鈍感過ぎです(涙)
返信する

コメントを投稿