あんキモ!

あんなキモチ こんなキモチ

終了したらしい…

2008-08-01 21:04:26 | あんなキモチ
我が家の結婚記念日は
昨日で終了しました。
まあ なんと申しましょうか、
クリスマスも イブが終わったら一段落…そんな感じです。


ダンナは まだ 帰って来ません。
「髪の毛切ってくるから 遅くなるよ」
「えー★今日?」
「そう」
「晩ご飯は?」
「髪切りに行く前に 適当に食べるから」

あー そうですか☆
←でも 内心 作らなくて済むからラッキーだと思ってる(笑)


なので 私も適当に食べて くつろいでいます。


我が家の 次のイベントは
ミラコスタのサマーパーティ。
はい…また 今月 ミラコスタに行きます。
前にも書きましたが、
お一人様1万3千円のパーティでございます~。

うー…
それよりも 私の頭の中は 香港・香港。
最初は あんまり 乗り気じゃなかった私ですが
「行く」と決まれば 切り替えは早い!
せっかく行くなら 広東語を 少しでも勉強して行って
現地の人とコミュニケーションを取りたい!
おー!前向きですねー!
なんつーか 調子に乗りやすい女ですねー(笑)

今 良さそうな教材を探してます。
テキスト読むより、CDで耳から慣れたいな。

でもねー
まだ 旅行の申し込みしてないのよね~☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ちひろ)
2008-08-01 22:53:54
昨日、豪華にガッツリ記念日しちゃったしね。
旦那さん、自由だ~(笑)
香港!
今から旅行記が楽しみだよ~…って、書いてくれるよね???
あちらも葉書スタンプあるのかな?
スタンプ付きでエアメールだと、宛名面が賑やかになりそう(笑)
返信する
Unknown (パンダー)
2008-08-01 23:21:18
いいっすね~
ミラコスタ!
私は9月に行けるかどうかと思案しております。
返信する
昨夜 (さとうもなか)
2008-08-02 07:12:46
ダンナが帰って来たのは
もう日付が変わる頃でした。
なんかね~ アシスタントの子の
カットモデルを頼まれたらしくて…
「こんな遅くまで スミマセン(汗)」と
お詫びのお菓子をもらったらしく
持って帰って来たよ。

ちひろちゃん>
旅行記 楽しみにしておいて!←まだ申し込んでないけど(笑)
アメリカのパークは スタンプないんだよね(涙)
香港は どうなんだろう?
パーク内にポストは あるのか?


パンダーさん>
ミラコスタは宿泊ですか?
私、泊まった事ないんです~(涙)。
アンバサダーは 従姉夫婦が泊まると言うので
おじゃましたんですが…
あの時は 一部屋に
大人4人と子供1人で寝ました☆
返信する

コメントを投稿