ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

1月29日 入院23日目【放射線10回目&退院前夜】

2009年01月29日 20時16分48秒 | Weblog

みなさま こんばんは


今日は 10回目の放射線治療

回診 という定番メニューでしたが

明日退院ということで


明日は 朝1番(8時30分)で 放射線治療予約


あと お持ち帰りの お薬(痛み止めと咳止め)の確認

そして 次回の外来診察日と検査の確認

などで

先生や看護師が 入れ代わり立ち代わりくるので

なんだか 落ち着かない一日でした~f^_^;


で 今回の入院は

医師団とは前回よりも
さらに 仲良くなれましたし

あまり しゃべらなかった
T先生やJ先生とも
冗談言い合えるようになったし

自由に院内お散歩して
回診のとき 病室にももたんいないし?( ̄▽ ̄;)


ももたん的には

楽しい入院生活でした(^O^)


感謝(^人^)


でわでわ
退院前夜のももたんがお伝えしました





↑トップ記事【ウエルカム】↑のランキングバナーで
応援のクリックお願いしますm(__)m


写真は今日送られてきたの写メです~

明日 帰るからね~(^O^)/



てかっ(-_-)

顔 デカいし?( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとー! (くまたん)
2009-01-30 07:21:07
こうして退院できるのも。。
経過が良好だからだよね!!!
またしてもももたんの優勢勝ちだぁ~~!

で!!
るるたん。。心なしか目の輝きが違う気がするぅ~!きっとおかーしゃんが帰ってくるのがわかってるのね!
返信する
くまたん (ももたん)
2009-01-30 14:36:54
ありがとうございますぅ
ももたん 先ほどお家へたどり着きました(^^)

入院中は2日間くらい具合の悪い日がありましたけど
後は いつもと変わらず過ごすことが出来ました~
ほんと 感謝ですわ

返信する