ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

本日 退院しました。。。

2009年06月27日 19時20分55秒 | Weblog

こんばんわ ももたんです。。。

おかげさまで 本日 無事に退院することができました

で。帰宅後は

家の中が もの凄く(特におトイレとお風呂) 汚れているので?

ももたん 掃除と洗濯で 疲れました~^^;


詳しくは また明日お伝えしたいと思います~


取り急ぎご報告まで・・・



心なしか? るるもボロボロ~(-_-;)



いつもたくさんの応援をありがとうございます
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  クリックよろしくお願いしますぅ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい ( ねこにゃん)
2009-06-27 19:37:06
ももたんさんお疲れ様です

ゆっくりおうちで、過ごして下さいね

ルルチャン良かったね~久しぶりにママチャンに、会えて
返信する
ねこにゃんさん。。。 (ももたん。。。)
2009-06-27 19:55:14
ありがとうございます~
るるも大喜びしてくれました

次の治療までに 体力回復に努めます~
返信する
おめでとう (MAKOTO)
2009-06-27 20:16:29
私 トイレ・洗面・台所が汚れていると何か落ち着かないたちで 使うごとに拭いてます
と 言ってもそんなにきれいじゃないんですが! 自己満足です
すみません 人の家の事に・・・
御苦労さまでした

ほんでもって とにもかくにも 退院 誠におめでとう

明日からまた 日常を楽しんでくだい
返信する
Unknown (みいこ)
2009-06-27 20:21:17
退院おめでとう るるも全身振り振りで喜んでお迎したことでしょう。うちの子はチビってしまうこともあるんだよん・・・・うれしいけど。わんこって全身で喜び表現するよね あと トイレとお風呂汚れてたのね、わかるな~かえってきたら休みたいけど そうもいかないんだよね でも あとでどっと疲れるから ゆっくりゆっくりね。
返信する
お疲れさまぁ♪ (りょうチャン)
2009-06-27 20:56:41
るるたん、綺麗♪ももたん、ゆっくり休んでね~。
ワタシも副作用が落ち着いたら、アリオ行くぞ!トムくんはブラックタンだよ(≧∇≦)
返信する
お帰りなさい! (しえ)
2009-06-28 16:04:14
ももたん!
お帰りなさぁ~い\(^ー^)/

返信する
無事退院。。 (くまたん)
2009-06-28 21:29:25
おめでとうございますぅ~~!

って、
ホント。。るるたん。。ちょい疲れてる?( ̄ー ̄; ヒヤリ
返信する
お帰りなさい (ton-ton)
2009-06-28 21:44:41
良かったですね。ゆっくり家事をして下さいね。るるちゃんも嬉しそう。
返信する
Unknown (ちゃかちん)
2009-06-29 05:20:55
ももたん、お疲れさま~^^

るる君もももたんのこと心配してるんじゃないんですか?

そんな目つきしてます。(笑)(私犬大好きです♪)

あんまし、無理しないでゆっくりしてくださいね♪

たまにPCほったらかしにする位でいいんですよ。

のんびりのんびり!免疫上げるには好きなことして楽しむ事が一番!
返信する
MAKOTOさん。。。 (ももたん。。。)
2009-06-29 11:12:15
我が家のヤローたちも MAKOTOさんのよーに
キレイ好きなら良いのですが・・・;^^A

で。ありがとうございます~。。。
今日は みんな仕事・学校なので
やっと ゆっくり過ごしてます
返信する