ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

1月24日 入院18日目 【外泊Ⅰ】

2009年01月25日 09時15分08秒 | Weblog

みなさま おはよーございますぅ


週末は治療がお休みなので

外泊許可をもらって 昨日から一時帰宅しているももたんです

朝 10時ごろ病院に旦那とるるがお迎えにきました



で 帰宅すると 次男は今季初のスノボーで

お友達と出かけていきました


で。夕方6時ごろ帰ってきた次男

今日行ったスキー場は スノボー専用のハーフパイプありぃ~の

ジャンプ台ありぃ~ので めっちゃ楽しめたようで

ご機嫌さんの次男ですぅ~



がっ

きっと 朝から夕方まで ガンガン滑ったのでしょう

疲れたのかな テレビ見ながら 寝てしまいました^^;



お勉強のほうも疲れて寝てしまうくらい

熱心になって欲しいものですが・・・( ̄∇ ̄;)




で。写真は るるのくまさんなんですが

お母しゃんが居なくて 寂しかったのでしょうか・・・

このくまのぬいぐるみを

自分の お布団に持っていって

抱っこして寝てるそうです・・・(T-T)ゥルゥル


るぅ~るぅ~ もう少しの辛抱だからね~ 




いつもありがとうございます にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ るるもがんばっています 応援のクリックよろしくお願いしますぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅるぅたぁ~~ん(T_T) (くまたん)
2009-01-25 09:45:41
やっぱりさびしいのねぇ。。(T_T)

ってか、
このくまさんがももたんと同じ感触ってこと?


。。。


ももたんってやっぱりくまだったんだ!!!!
ヾ(ーー )ォィ
返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2009-01-25 13:48:13
そうそう^^最近 ますます 

くま化してますから~ て・・・ヾ(--)チャウチャウ


あ。そうそう るるの体重計ったら
3.8キロしかありませんでした(T-T)

返信する