ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

入院17日目 【白血球は上昇したけど・・・(--;)】

2009年07月31日 15時10分00秒 | Weblog



こんにちわ。ももたんです


早速ですが (-_-;)

今日は 朝イチで 採血しました。。。

白血球 一昨日の検査では 800 しかなかったのですが

今朝の採血の結果は

どうにか 1600 に 上昇していました~



やっぱり S先生が仰っていましたけど

一昨日が 最低のピークだったのですね・・・

まぁ 数値的には 2倍になったわけですが

でも~

1600では まだぜぇ~んぜんおもっきし 圏外~(^^;)

なので

今日の午後白血球を増やす?お薬

グランを皮下注射しました( ̄∇ ̄;)イタイやん・・・

一日1回 日曜日まで 打ちます(全3回)



とゆーわけで

今日の 放射線治療は 延期になりました。。。   



でわでわ。まだまだ油断はできませんが

白血球は上昇傾向だった(注射打つ前から上昇していた)

ので ももたん ちょいホッとしました。。。感謝。。。 


ちなみに・・・お食事も・・・(メニューカードですが・・・)
   
一昨日から 低菌食 です。。。(^^ゞ





いつも たくさんの応援をありがとうございます~みなさまの真心に いつも励まされ パワーをいただいています
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  クリックよろしくおねがいしますぅ


最新の画像もっと見る