ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

♪ とったどぉ~♪

2009年05月09日 23時13分33秒 | Weblog

みなさま こんばんわ ももたんです

きょうの体調は びみょお~です・・・(--)

薬が効いてる間は 咳が治まっていて好調なのですが

12時間くらい経過すると

やっぱり また 咳と痰がひどくて~

なので 今日も1日お家でるると過ごしました


で。夕方 長男が帰ってきまして

久々に 4人で食卓を囲みました

その時の長男との会話で

長 男: 明日の「母の日」だけど プレゼント何が良い?

ももたん: 何もしなくていいよー

長 男: ぢゃ空気清浄機のイイやつ買ってやるよ~

て。嬉しいことを言ってくれました。。。

あ。でも 買うのは来月ボーナス もらってかららしい?( ̄∇ ̄;)



写真は

今日の旦那のお土産 例の「カリント」です

(以前完食した後 カラの袋をUPしました) A^^;;

今回は 食べる前に 撮ることができました(笑)


でわでわ。。。

いつもたくさんの応援をいただきありがとうございます にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 きょうもクリックよろしくお願いしますぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村感知)
2009-05-10 02:34:18
こんばんは~
長男くんやさしいじゃないですか~ボーナスで来月ってとこがまたひたむきな感じでいいなぁ(^m^)

咳は出だすと苦しいですよね
(>_<)
はやくなくなること祈ってます
(>人<)
返信する
かりんとぉ~~! (くまたん)
2009-05-10 10:01:26
食べる前に写真を撮っていただき。。ありがとうですぅ~!(笑)
なんと。。私好みの黒光り!!!(爆)
いつか札幌へ遠征することが出来たら。。絶対ゲットですわねっ!
って、今時はネットで買えそうな気もしますがっ!

で!!
長男君ったら優しいですぅ~~~!!
うちの長男は。。先日誕生日のプレゼントとともに
母の日用マシュマロ3個入りを置いていっただけかも~~!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、ないよりマシですわねっ!
返信する
感知さん。。。 (ももたん。。。)
2009-05-10 13:59:05
お褒めくださりありがとうございます~(笑)
でも ホントに買ってくれるのかどうかアテになりませんが
その気持ちだけで嬉しいとゆー親バカなももたんです(爆)

返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2009-05-10 14:08:59
前回のカラ袋の次に 実はもう1回 撮るの忘れて
食べちゃてましたので^^;
今回こそは!!食べるのを我慢して?
撮りましたよ~(笑)
このカリントウ屋さんは「北かり」という名前です~http://www.kitakari.co.jp/

で。長男君はまだ学生なのに
誕生日も祝ってくれるなんて~
しかもマシュマロ3個付きって
わいいぢゃないっすか~
返信する