ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

新年のご挨拶

2011年01月01日 13時20分42秒 | Weblog

昨年は 沢山の応援のコメント メッセージ 沢山の勇気と元気 そして 真心を ありがとうございました<(__)>


実は大晦日まで点滴に繋がれ 心身共 黄色信号点灯状態で…年越が出来ないかも…と思うほどのシンドさでした(´~`;)……が…

おかげさまで 大晦日に どーにかこーにか回復し

自宅で新しい年を迎えることができました

詳しくは 後日 お伝えします



今年も 皆さんが 笑顔で幸せいっぱいになりますように 祈っております<(__)>

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます



頂いたコメントのお返事が 出来る体調ではなかったので
ご容赦をお願いし申し上げますm(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2011-01-02 21:57:56
新年あけましておめでとう。
こちらのコメントを読んでびっくり。大変な状態だったんだね。
辛かったでしょう。大丈夫?
うさぎのるるにもおうちで会えたのね。よかったね~ 今は大丈夫なの?演奏でがんばりすぎちゃったかな?でも、今は元気なら良かった。
今年もたくさん良いことが みんなに訪れますように。
お祈りしています。
返信する
新年おめでとうございます (AVA)
2011-01-03 18:10:34
大変だったんですね。 

疲れがでたのでしょうか? 免疫力低下はよくないから気力、体力の回復につとめてくださいね。 今年も元気なかわいいももたんのブログ楽しみにしてます。 るるちゃんにもご家族の皆様にもHappy New Year!!
返信する
コメントありがとう (ももたん)
2011-01-11 10:15:24
みいこさん AVAさん

お年賀とお見舞いのメッセージありがとう(v^-゜)
心身共に ボロボロなももたんですが
頑張って 乗り越えていきたいと思います<(__)>
返信する