ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

長男がきたよ

2010年10月07日 16時25分30秒 | Weblog

昨日、仕事が忙しくて暫くこれなかった
長男が久しぶりに病院にきました

おみや は 「きのとや」の イチゴショートと
写真のチーズプリン

ショートケーキは 長男と二人で お茶して 食べちゃいました

会って話すのは久しぶりだったので

ももたん ほぼ一方的に喋りまくりました…(^^ゞ
まさに マシンガントークです?( ̄▽ ̄;)

まぁ ももたんは 「大阪で生まれた女」やさかい~♪やから(^_^;)





てかっ子供が会いにきてくれたら

やっぱり嬉しいですね~♪

ありがと お兄ちゃん(^O^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (アジュ)
2010-10-07 17:37:09
このぶろぐがすきやったよももたんももたんありがとう
返信する
お別れが近づいてきました (長女です)
2010-10-07 22:49:17
母がいつも力のない手で何回も携帯を落としながらお気に入りからももたんさんのページを開いてました。美人で飾り気なくて前向きで大好きなんよって。膵臓ガン末期でもここまで頑張ってくれました。いえまだ頑張ってくれてますが…母のつらい闘病の支えはももたんさんのこのおへやだったのでは…と娘として、ももたんさんに心よりお礼申しあげます。今日から24時間体制で家族は離れられません。今日か明日か…の宣告に覚悟はしてたとはいえいくじなしの私は足が震えて手が震えて… ももたんさんの長い長いがんとの共存人生が続かれることを願ってやみません。どうかご家族のためにも、かわいいるるちゃんのためにも、そして頑張っているももたんさん自身のためにも負けないで生き抜いてください。突然のコメントお許しください。
返信する
アジュさん (ももたん)
2010-10-08 10:55:21
こちらこそありがとう
返信する
長女さん (ももたん)
2010-10-08 11:03:50
お母様ご覧になって下さっていたのですね

ありがとうございます と お伝え下さい

ご回復を祈念します
返信する
Unknown (まゆちゃん)
2010-10-08 16:47:11
息子さんに逢えるのは一番の薬ですよね!
旦那様も嬉しいけど 子供となると違う喜びがありますね!
大阪の女も日本の女も外国の女も お母さんならみーんな 子供に逢うとテンションが上がってしまうのかも・・・
いーっぱい話した後は 息子の話も聞いてあげたんだよね??
返信する
まゆちゃんさん (ももたん)
2010-10-08 22:02:02
マシンガントーク=大阪のおばちゃん=「大阪で生まれた女」 と表現したかったのですが…

ごめんね(。-人-。)ややこしい 文章でしたね

なんせ ケータイ電話からの更新なので…改行とか上手くできなくて……
返信する