ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

1月22日 入院16日目【放射線治療5回目】

2009年01月23日 11時33分59秒 | Weblog
おっお父しゃん

歯の検査でしゅか?( ̄▽ ̄;)




みなさま こんにちは。


写真は昨夜旦那が写メしてきました

るるは連日 お父しゃんに ちょされて いるようです~(-_-)

あ。ちなみに 「ちょす」は「ちょっかいかける」という意味です(-.-;)



で 昨日【入院16日目】のももたんですが

一昨日の胸と背中の痛みは

昨日の朝 まだ痛くて 痛み止めを飲みました

その後 放射線治療の呼び出しがありぃ~ので

咳をしながら 地下の治療室へ

で お昼ご飯は 旦那が自分で作った

そぼろご飯のお弁当を持ってきてくれ

一緒にいただきました

お腹空いていたので
写真撮るの忘れて
食べちゃいましたf^_^;

で 食後に また 痛み止めを飲みました(-_-)


で 薬がよぉ~く効いたのかな?

夜は 痛みがさほどでもなかったので

夕方 処方された 咳止めのお薬だけ飲み
痛み止めはやめておきました

で。今朝は 咳はしますが痛みはほとんど無くなりました(^O^)/

きっとみなさまの応援パワーがヤツにダメージを与えたのでしょう(^O^)




いつも たくさんの応援ありがとうございます
今日も↑【ウエルカム】↑の クリックよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~~! (くまたん)
2009-01-23 12:41:10
痛みが取れてきて何よりですわ!
痛いのって。。ホント辛いですものっ!

でも。。
これは皆さんの応援パワーだけじゃなく
ももたんの頑張りパワーが炸裂したからだと思われ~~!

で?
一時帰宅は明日かな?
ちょされてるるるたんを救出してあげてくださいませ~~!(笑)
返信する
くまたん (ももたん)
2009-01-23 20:22:50
ありがとう~くまたん(^O^)/

明日は朝からお家に
帰ります(^O^)

一刻も早く るるを救出しなくては~f^_^;
返信する
ガンバレ~! (じろたん)
2009-01-24 22:15:12
グァンバレ~ッももたん。応援しているぜ!実は俺も2007.11に肺がんを告知され治療中のアラフォー(限りなく50歳に近い?)です。ももたんの明るい文面に励まされています。いつもありがとう!
返信する
じろたんさん。。。 (ももたん。。。)
2009-01-25 08:52:11
ご訪問&応援コメントありがとうございますももたんとっても嬉しいです。
しかも 同じ病気で歳もアラフォーとは
お互い 頑張りましょうね

また遊びにいらしてくださいね~
返信する