ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

つづきぃ~

2009年01月25日 17時12分01秒 | Weblog

そして 約20分後・・・

キレイになりました



てか 最近は慣れてきまして

洗いから乾燥まで 20分くらいでこなせるようになりました(^0^)


30分で500円なのに

10分もあましてしまいました(笑)

なんだか損したような?(爆)


つづく・・・



                          にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~! (くまたん)
2009-01-25 17:24:18
るるたん!ますます美しいですぅ~~!
うちも。。ゴンちゃんったら繋いであるのは外なのに
ほぼ窓から侵入してうちの中にいますから。。
たまには洗ってあげないとくしゃいですぅ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で。。
例の自動洗い機が気になって気になって。。
るるたんには無理でも。。
ゴンちゃんなら耐えられるような気がするぅ~~!
返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2009-01-25 17:43:38
ゴンちゃん大きいから お家のお風呂で洗うのは
重労働?ですよね~^^; ・・・たぶん・・・
で。例の洗い機は
洗い すすぎ 乾燥 まで全自動ですから~
楽チンです~ 
ゴンちゃんなら きっと耐えられますよ~^^;


返信する