ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

入院 初日 【早速 点滴開始】

2009年07月15日 18時47分27秒 | Weblog

こんばんわ。

今朝 無事に入院しました ももたんです。。。

腫瘍内科に入院するのは 通算4回目 のももたん

前回 退院してから まだ3週間しかたっていません。。。

でも 病棟のスタッフの方々や 先生達に

歓迎?されたももたんです?ヾ(-_-;)


で。入院早々 採血ありぃ~の

レントゲン撮影ありぃ~の

そして 教授回診 がありぃ~の

で ちょいバタバタでした~( ̄∇ ̄;)
 


そして 午後6時から 点滴開始です

まず その前に

ポートへの 針刺し を T口先生にしていただきました。。。

今回も 魔法のシール のおかげで

痛みどころか いつ針が入ったのかも わかりませんでした
 

そして 点滴ですが

きょうは 補液(生食水)1.5リットルを

16時間かけて落としていきます。。。





で。昨日から  みなさまにご心配をおかけしています

肩や背中の痛みですが

入院して ウロウロしていたら

良くなってきました。。。(^^ゞ

運動不足からくる 肩こり だったのかもです~(^^;) 

                           

でわでわ。ただいま点滴中のももたんがお伝えしました∠(^-^)



いつも たくさんの応援をありがとうございます
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ クリックをよろしくお願いしますぅ



おまけ

支笏湖で・・・・・・


追記 : 誠に申し訳ありませんが 前回の抗癌剤治療 副作用がかなりキツかったので(-_-;)
今回も 厳しい体調になると思われます・・・
なので 今回 入院中は 出来る限り記事の更新はするつもりですが
コメント欄は閉じさせてくださいね。。。ゴメンナサイネ。。。


最新の画像もっと見る