ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

副作用ぽい・・・(-_-)

2008年11月29日 15時27分23秒 | Weblog
みなさま こんにちわ 

きょうは ちょい不調なももたんです

というわけで・・・

水曜日にお薬(点滴)してから

ずーとBP(BENPI)してまして。。。

これと同じことが 前回のお薬の後も 3~4日続きました。

それと

前回 眠くてしかたない~ていうのもありましたが

今回も 今朝から眠くて眠くて~ 

お昼まで 寝てました


2回続けて 同じような症状なので

コレって副作用なのかも知れませんね~

 

で。写真は

次男が 初めてバイトして(3日間のバイト)

初めて 自分で稼いだお金で 買った

プレステ3


一昨日の夜旦那と買いに行き

プレステ3をかかえて 

家に帰ってきたときの

次男の嬉しそうな笑顔が   愛しい。。。




あの笑顔

ずっと見ていたいと思う母
   


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 1日1回クリックよろしくおねがいしますぅ



今度はゲームに萌え~な次男  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑茶マム)
2008-11-29 21:54:51
私の薬も眠い副作用の時があります。
そんなときは冬眠にはいるしかないですね~。

うちの息子二人もゲーム大好き男です。
プレステ3持ってますよ~。
今とっても人気が高いんだそうですね。
休みの日はゲーム三昧です。
自分で働いたお金で買ったのですから嬉しいでしょうね!
返信する
緑茶マムさん。。。 (ももたん。。。)
2008-11-30 21:59:25
そうそう。眠いときは寝たいだけ寝るしかないっすよね
で。息子さんたちもですか~ 我が家も昨日は長男が帰ってきて 二人で 夜遅くまで ゲームしてました
返信する
やっぱり。。 (くまたん)
2008-12-01 08:49:54
ももたんはくまになってきたのよぉ~~~!
だから。。冬眠モード!ヾ(ーー )ォィ
くまさんも。。ホント毎日眠くてさぁ。。
って、ももたんのは副作用だわね!
やっぱりくまは私だけ~~!(爆)

で!!
次男君。。いい経験ができたよね!
どんなことも。。みんなプラスになるから。。
次男君もますます頑張れ~~~!!!
返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2008-12-01 15:18:47
ももたんも 最初は 熊化してきたと思ってましたけど・・・副作用?
でも 眠くなる副作用ってあるのかな~?

そうですね。東京で過ごした3年半も決して無駄になっていないと思います。
返信する