ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ~~! (くまたん)
2008-09-12 15:32:45
るるたんエライでしゅ!
うちの。。えーと。。
次男坊にも見習わせたい! ( ̄ェ ̄;) エッ?

で!!
見ましたよ~~!モクスペ!
次男坊と。。あの先生はもうほとんど神様だね。。と
納得しちゃいました!

ちなみに。。
順○堂の先生が。。次男坊の顧問に
オーラとか怒り捲くりなところがソックリでして。。
次男坊ったら引きつりながら見てましたわ!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
返信する
くまたんりん。。。 (ももたん)
2008-09-13 16:28:31
見ていただけましたか~ ありがと

で。あの厳しいドクターね 次男君 あの手術室の緊張感と同じような緊張感の中で日々稽古してるのですね
がんばれ!!!次男君!!

返信する