ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

足の痺れ&鈍痛 拡大中。。。

2009年08月23日 12時37分00秒 | Weblog

こんにちわ ももたんです。。。

足の痺れは 益々 増大して

以前は 膝下だけ痺れていましたが

痺れは どんどん上昇して

今は 太腿の後ろ側と お尻も 痺れと鈍痛にお襲われています

ももたん もう何かにつかまっても立ち上がることが できず・・・・・・・・

キツイっすぅ

痺れの範囲が お薬の副作用とは思えないほど

広範囲(足全体とお尻)なので

脊髄に 悪いものがある 疑いがあるとゆーことで

明日 脊髄のMRⅠ検査をして 調べることになりました。。。



と ゆーわけで?

ベットから車椅子に 乗り移るのも

困難な状態のももたんですが^^;

とりあえず ガバペン と ロキソニン で シノギますわ~


あ。ちなみに 脊髄に良くない物があった場合

また 放射線治療です。。。。。(-_-;)


と まぁ ももたん 結構ヤバイ状況なんですけど?

まだまだ 心は へこたれていません 




いつもたくさんの応援をありがとうございます~ みなさまの応援でももたん 心が折れることなく 頑張ることができています
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  クリックをよろしくお願いしますぅ


本日の おまけぇ~(笑)


おかあしゃん がんばってくだしゃい! ~るる~

最新の画像もっと見る