ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

今日の出来事 【円山動物園・母の愛 編】

2009年03月29日 16時15分15秒 | Weblog

そして・・・お昼前に円山動物園に到着しましたー


きょうは ポカポカ暖かいので

お子様連れのファミリーで賑わっていました


で。今 円山動物園の主役?(笑)の

白クマの双子のこぐまちゃん

いやぁ~

やっぱ 一番人気がありまして

すごい人垣で・・・

やっと撮ったのが ↑あの写真です。。。(-_-;)


小ぐまちゃんずは

お母さんクマの向こう側に居て

寝ているようでした

お母さんクマは 一瞬たりとも 小熊ちゃんずから離れずに寄り添って

子供たちを一生懸命守っている・・・て感じでした~


でも・・・あの場所は・・・

お母さんクマの背中しか見えず

双子ちゃんの姿を見ることができませんでした・・・(^^;)


残念。。。



                        つづく~


                      にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村感知)
2009-03-29 23:00:29
双子ちゃんお昼寝タイムだったんですかー

残念(><)

子どもたちはやっぱり気まぐれで、元気に遊んでたと思ったら急にオネムタイムになったり

でもまだまだチャンスありますよ♪
返信する
感知さん。。。 (ももたん。。。)
2009-03-30 11:33:13
ほんと残念でした~
お母さんクマの背中とお尻は見ましたけど^^;
ときどきこぐまの手?が見えました

こぐまちゃんは成長が早い?ので
次行ったら お母さんと同じ位大きくなってたのして~(笑)
返信する