ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

元気があれば~(*⌒∇⌒*)

2008年11月14日 10時55分36秒 | Weblog
みなさま おはよーございます。

今日も 元気? なももたんです


日に日に寒くなってきましたね

みなさまも お風邪などお召しにならないように

お気をつけてくださいね~


ももたんは 絶対に風邪ひいてはいけませんので

外出するときは マフラーぐるぐるまき~の

鼻まで覆うマスクし~の

毛糸の帽子かぶり~の

という完全防備です ちょと 怪しい人?に見えるかも^^:


して・・・ここ数年

クリスマスイルミネーション登場するの

年々 早くなっるような気がするんですが・・・

今年はとなりの 「札幌ガーデンなんちゃら?」も なんちゃら?て・・・-_-; 名称調べろや!ですよね(汗)

11月に入って速攻↑このような感じですから 

( ̄∇ ̄;)


で。 きょうの 鼻ぱっくん は

昨日とおなじくのミミで 10回中 4回成功しました

どうも るるは 左に廻すより 右に廻すほうが

成功しているのですが

右に廻しやすいように 鼻の上 少し右側よりに乗せてあげてるのに  

全然わかってないるる 左に廻して 落としてます・・・




得意技は鼻ぱっくん?にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ きょうもこんな駄文に最後までお付き合いありがとうございます
応援クリックおねがいします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レギュラーコメンテイターの。。 (くまたん)
2008-11-14 12:42:19
くまさんです!(爆)

で!!!
もうすでにイルミですか~~~!!!!
って、ももたんがこうしてリポートしてくれれば
札幌のイルミがたっぷり見られますわね!!!
無理のない範囲でよろしくですぅ~~!

で。。。
るるたんは姫だったんですわねっ!
そういえば前におリボンつけてたっけ。。
ちゃんと覚えますね~~~!
返信する
レギュラーコメンテイターの。。 (ももたん。。。)
2008-11-14 14:06:35
くまさん~(笑) ノーギャラですがよろしくお願いしますっス(爆)
で。なんだか全国的にイルミの点灯が早くなってるような? 今日もニュースで六本木の商業施設のイルミを紹介してましたし・・・
昔は12月に入ってからだったような?気がします~
でも 札幌大通り公園のホワイトイルミは 多分12月に入ってから来年の雪祭り前まで点灯してます。
レポートできたらしますね

で。旦那は めったに行かないけど トリミングにつれていって リボンどうしますか? と訊かれ 「男らしいリボン付けて」て言うてます^^;
結局♂♀どっちでもいいんです~(笑) なので気にしないでね   
返信する
Unknown (緑茶マム)
2008-11-14 22:55:26
こんばんは♪
札幌のクリスマスイルミネーションはきれいでしょうね~!
ももたんさんのおうちも飾られるのですか?

風邪予防は大切ですね。
私も帽子、マフラー、マスク
それにメガネもあるのでほとんど出ているところは無いです
予防接種もしてきましたよ~
返信する
緑茶マムさん。。。 (ももたん。。。)
2008-11-14 23:46:51
こんばんわ

で。イルミは我が家のお隣が サッポロガーデンなんとか?(通称サッポロビール)なので
窓から 眺めています~ なので小さなクリスマスツリー家の中に飾るくらいです 

予防接種しましたか~その方が安心ですよね
でも・・・ももたんは注射が苦手なので・・・( ̄∇ ̄;)ゞ

あ。そうそう。 「ももたん」の「たん」=「さん」ですので・・・「さん」は付けないでくださいませ。。。ややこしい名前で すみませ~ん~~:  
返信する