ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

入院25日目・26日目 【外出許可をもらって・・・】

2009年08月09日 11時17分00秒 | Weblog

みなさま こんにちわ

昨日 今日 と 検査も治療もお休みですので

昨日から外泊でもよかったのですが

なんせ ももたん 足が痺れていて まともに歩けないし・・・

と ゆーわけで?

今日は 午後から夜まで 外出許可をもらって

少しの時間ですけど お家に帰って るるの顔をみてきます~

で。夕方は・・・病院のお食事に エエかげん 飽きてきているので 

外でお食事してこようとおもいます~


お寿司 たべたいなぁ~



でわでわ。息抜きしてきます~





いつもたくさんの応援をありがとうございます
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村  クリックをよろしくお願いしますぅ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (プッコ)
2009-08-09 14:41:45
外出許可はうれしいですね!るるちゃんと遊んで、おいしいものを食べて、ご家族と楽しく過ごして、たっぷりパワーをチャージして、残りの治療を乗り越えられることをお祈りしています。足の痺れも早く良くなりますように…
返信する
ももたん、ファイト~! (りょうチャン)
2009-08-09 16:27:16
久々のコメです(^^)ももたん、治療頑張ってるね!
るるちゃんの写真見て、思わず目頭が熱くなりやした(泣)トムと重なって…
自分入院中の事とか思い出して。ももたんも治療終えて早くお家に帰れますように(^_^)
返信する
ももたんへ (ゆず)
2009-08-09 16:54:54
外出許可もらえたんだね^^)/お寿司食べたかな?基本、病院食美味しくないもんね(>_<)私、入院してた時はいつも外出ゃ外泊中おうちご飯とかめっちゃ食べ貯めしてたよf^_^;また病院戻るの辛いけどまた明日からの治療頑張ってね☆痺れ心配だよ。
返信する
うんうん。。 (くまたん)
2009-08-09 23:40:04
るるたんに元気をもらって。。
美味しいお寿司を食べて。。
って、してたほうが絶対元気になれると思う~~!
た~~っぷり羽を伸ばしてくださいませ~~!
返信する
ブッコ (ももたん。。。)
2009-08-10 06:32:03
ありがとうございます~
るるは おかあしゃんにベッタリひっついて 離れず
暑苦しい?くらいでしたが(笑)
おかあしゃんの腕枕で 一緒にお昼寝しました
返信する
りょうチャンさん。。。 (ももたん。。。)
2009-08-10 06:39:49
トムちゃんは けなげに ご主人様の帰りを待っていたのですね~(T-T)ウルウル
うちのるるは・・・ボスは旦那で ももたんはるるの格下なので 子分のおかあしゃん? の帰りを待っているようです(笑)
返信する
ゆずさん。。。 (ももたん。。。)
2009-08-10 06:52:31
ですです。。。(笑)
基本。。。美味しいとはいえませんね(爆)

で。食べてきましたよ~お寿司
廻るお寿司屋さんですが・・・^^;
返信する
くまたん。。。 (ももたん。。。)
2009-08-10 07:01:15
お家では ソファにるると寝そべって 「チェンジ リング」とゆー映画をDVDで観ました。。。
るるは ももたんの腕枕で寝てました
ももたんは ずっと るるの頭や耳をイジイジしながら DVDみてました。。。
で。夕方 廻るお寿司屋さんでお食事しました
時間は短いけど 少し ゆっくり できました
返信する
るるたん良かったね (ムサシママ)
2009-08-10 08:10:07
ももたんも久しぶりに美味しい物食べて、ゆっくり出来て良かった。ももたんの事だから無理して掃除とか頑張ったりしてるのではないかと心配してました。ムサシも腕枕好きです。しないと…私の枕奪います。私は枕無し(泣)また、治療がスタートですね。ファイト
返信する
ムサシママさん。。。 (ももたん。。。)
2009-08-10 17:46:50
ちょお久しぶりに お寿司を食べました^^;
今回は 足が思うように動かないので
家で何もせず ゴロゴロしてました~

ムサシちゃんも 腕枕がすきなんですね

はいありがとうございます


返信する