ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

申し訳ありません (コメントのお返事もコチラにしてます)

2010年09月18日 14時01分23秒 | Weblog
昨夜の 記事「申請から~」は

申請して 一ヶ月以上過ぎても
まだ 待たされる方が 大勢いらっしゃるので

保留 したいと思います




コメント頂いた
みいこさん ごめんなさい。

で るるは全く吠えないです
ワンコは苦手ですが
人間は大好きで 知らない人でも
しっぽ振ってます

るるは 毎年狂犬病と混合ワクチンしてますが
他のはしてないです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2010-09-18 21:23:15
こんばんはです。
・・・そうですか。ももたんの配慮される心遣いにとっても良い方だな~って思いました。 きっと神様は何らかの形でみていて そんなももたんにご褒美をくださるかも?それが 痛みのないぐっすり眠れる夜だったら すばらしいと思いませんか?
みんなに平等に素晴らしい人生をプレゼントしてくださいね ・・・・神様。
返信する
はじめまして (まりぼー)
2010-09-19 15:35:26
8月初旬、夫(49歳)の肺腺がんが転移症状(骨・脳・肝・脾・頸部リンパなど)で発覚しました。そんな中ネット検索でたどり着きました。我が家は夫と私とわんこ(9歳)の3にん暮らしです。
また、来させていただきます。
返信する
みいこさん (ももたん)
2010-09-24 12:11:13

ありがとう〓
近頃は 朝晩 冷えてきました
病室から外の様子はあまりわからないけど
風が強くて 肌寒いと 看護師さんが言ってました

札幌はもうどっぷり秋です~
返信する
まりぼーさん (ももたん)
2010-09-24 16:20:49
はじめまして


ご主人様はもちろん
まりぼーさんもご家族も お辛いですね…

胸が痛みます
どうぞご主人様を支えて差し上げて下さい



また いらして下さいね
返信する