ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

1月20日 入院14日目【放射線治療3回目】

2009年01月21日 08時53分35秒 | Weblog
みなさま おはよーございます(^O^)


昨日は 朝から雪が降り続きかなり積もりましたが

少し気温が高かったので
ベタ雪のようです

で。今朝は よく晴れてます~


と ゆーわけて~

昨日も 午前中 3回目の放射線治療しまして

午後から 抜糸 しました

埋め込まれたポートは
多少違和感がありますが
痛みもなく 順調に回復しています





入院14日目のももたんでした




大変恐れ入りますが
↑↑【ウエルカム】↑↑のランキングでクリックよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね! (ОK)
2009-01-21 14:35:43
俺も、ももたんに負けずに頑張んなきゃな!
いつも、ももたんにパワーもらってるよ!



遅ればせながら、次男君、お誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (ゆー)
2009-01-21 17:30:38
ももたん順調な回復でよかった~^^
応援クリックしたよ。^^v

↑上のコメ、知ってる人? 
癌が確実に消えるなんて、
そんなのあったら病院いらないよね。
わたしだって飛びつくよ。。。



返信する
Unknown (緑茶マム)
2009-01-21 22:21:13
今日も頑張りましたね~♪
外は寒そうだけど、中は寒さ知らずですね!
私もそろそろ入院日のお知らせが来そうで、
ちょっとビクビクしています。
ももたんみたいに前向きに頑張らないとネ!

100%の治療法があったら誰も悩まないよね~。
返信する
Unknown (Kanchi)
2009-01-22 01:54:46
こんばんは!
頑張ってますねーももたん!
ほんとベタ雪で重かったですよ雪が(><)
返信する
お疲れ~! (くまたん)
2009-01-22 07:11:55
3回目の放射線治療。。お疲れでした!
ポートも落ち着いてきたみたいで、何よりですぅ~!

で!!
もうそろそろ週末!
そしたらまた家に帰れるのかな?
るるたんと思いっきり遊んでくるのよぉ~~!!!
返信する
OKさん。 (ももたん)
2009-01-22 11:25:28
ありがとうございます(^_^)
日曜日の夕方は「まるこちゃん」と「サザエさん」を見ないと一週間が始まらないっという~まだまだお子ちゃまの次男ですがf^_^;
元気パワーを頂いているのは
ももたんのほうですよ~(^^ゞ
これからもよろしくね(^O^)/
返信する
ゆーさん (ももたん)
2009-01-22 11:34:44
胸のポートの違和感に だいぶ慣れてきました~(^O^)

で ↑の人は全く存じません~f^_^;
速攻削除しますね

ちなみに 皆様へ
削除後の矢印の先が OKさんになってしまいますが…
OKさんは古くからのブログ仲間であり大切な友達なので
誤解無きようよろしくお願いします~(^O^)/
返信する
緑茶マムさん (ももたん)
2009-01-22 11:45:00
そうそう(^_^)病院内は常夏ですぅ(笑)

マムさんも また入院して治療なんですね
ももたんは 放射線治療の副作用なのかわかりませんが
ヤツがいる左胸が痛いですぅ~
治療が少しぐらい辛くても 乗り越えていきましょうね(^O^)/

返信する
くまたん (ももたん)
2009-01-22 11:51:20
ポートも 違和感が無くなってきました(^O^)
まぁ 先生達いわく ももたんは腫瘍内科始まっていらい 痛がりNo.1 らしいです…f^_^;


で 今週末も るるに会うために 帰りますぅ~
るぅ~るぅ~(T_T)/
返信する
kanchiさん (ももたん)
2009-01-22 15:02:06
kanchiさん ごめんなさいね~f^_^; 今 なんで コメントが奇数なんでしょ?て思って確認したら~
なんとっ kanchiさんだけ 置き去りになってました~

慣れないケータイゆえ ご容赦下さい。お願いしますm(__)m


で ももたんは外に出られないけど
「重い雪」テレビのニュースで見ました
雪かき大変そうでした(^^ゞ

返信する