ももたんの肺がん闘病記  ~絆~永遠に~

肺腺癌ステージ4
発症(2008春)から2年半が過ぎました

5歳の誕生日

2010年10月14日 22時10分17秒 | Weblog


10月11日 るるの5歳の誕生日でした~U^ェ^U


我が家の一員になって 五年です

生まれて 二ヶ月半くらいで 我が家にやってきたるるU^ェ^U

まだ ヨチヨチ歩きの赤ちゃんで可愛かったです?


おかあしゃんは

噛まない 吠えない

ハウス(ハウスと言うとケージへ入る)

お手 おかわり

待て 伏せ

そして 1番苦労したトイレトレーニング

教えましたU^ェ^U
るるも おかあしゃんに 褒めて貰えるのが

嬉しいみたいで

次々 出来るようになりましたU^ェ^U


はいっ!私は 親ばか です( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2010-10-15 16:05:57
るる お誕生日おめでとう
るるは 世界で一番 おかあしゃんが大好きだと思うよ~

返信する
みいこさん (ももたん)
2010-10-17 11:43:52
ありがとうございますU^ェ^U

るるのためにも
まだまだ 頑張るからねo(^-^)o
返信する