「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

3年前は手術日

2007年11月09日 22時25分35秒 | 子宮体癌
3年前の今日は手術してました

丸3年が経過しましたぁ~
明日からは4年生に進級

丸3年を迎えるにあたって、これといった検査はしていないが、先月に採血・細胞診をして、つい先日その結果を聞いて大丈夫のお墨付きをもらっている

卵巣欠落症状=更年期障害はあるものの、段々身体もそれに慣れて仕事もバリバリできている
まぁ、今年は自分のことはさておき、主人のことがあり、私が元気に頑張らなくちゃという思いも強かったな~
今もそうだよ

医師ももう大丈夫と言ってくれている
そんなことを含めれば再発も転移の心配もなく、普通に生活できているので病気のことは忘れていられるはずなんだけど・・・
やはり5年というものが目安ってもので。。。
これもA型気質でしょうか


しょぼいHPに遊びに来てくださるお友達もいる。
誠にありがたいことです。

皆さんあってのHP
皆さんあっての私です

今日のことをいち早く掲示板に書き込んでくれたお友達がいました

一緒に喜んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonnno)
2007-11-09 23:10:40
さなりんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪~
大丈夫のお墨付きよかった!ですねぇ
あと一年で、太鼓判ですねぇ~
まだまだ、大変な事も多々有るでしょうが、あえて言わせてください。お互い頑張りましょうね。
返信する
Unknown (しじみ)
2007-11-10 00:36:56
さなりんさん こんばんわぁ☆
そしておじゃましまーす☆彡

4年進級おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
さなりんさんの進級嬉しいです~☆

私も先日2年生に進級しました~♪近いですね☆
勝手に親近感です♡

1年1年感慨深いですね~。
1日1日の大切さが身にしみますもんね☆
私も後に続いきますから~よろしくです☆
そ♪そ♪また1日1日、みんなで一緒にがんばりましょうね♪
返信する
おめでと! (yuika)
2007-11-10 08:40:07
さなりんちゃん 4年生進級おめでとう!!
よかったねっ!

1年1年こうやって何事もなく
平穏に過ぎていくこと、嬉しいねぇ♪

私にとってさなりんちゃんは
頼れる存在かなぁ
うんうん。
凛とした印象があるんだぁ
ありがとう。




返信する
ふふふ (himiko)
2007-11-10 09:34:53
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゜.:。+゜PAN!!★゜.:。+゜

病歴では、さなりんって後輩だったんだね(笑)
意外!!意外!!

きちんとお墨付きをもらっての堂々の4年生進級!!
この一年もストレスためずに、正しい生活を送り、来年ラストの5年生を全うすべく共にがんばりましょう!!

あ!なんか校長先生の訓示みたいになっちゃった(爆)
返信する
おめでとう! (マーシャ)
2007-11-10 17:41:09
3しゃいでしゅねえー。
アタシも、先月、3しゃいになりまちたあ。

これから、一緒に年を取って生きましょね。

順調でも、無理しちゃあだめですからねっ!
返信する
nonnnoさんへ (さなりん)
2007-11-11 00:25:34
ありがとう~
正確にはあと2年で太鼓判
腹はとうに太鼓ばん・・・

はーい、たんさんの力強いお友達がいるので、大変なことものりこえられまーす
返信する
しじみさんへ (さなりん)
2007-11-11 00:30:44
いらっしゃいませ~
ありがとうね。
そしておめでとう~~
しじみさんは2年生なんですね
親近感OK
一緒に進級していきましょうね

辛いことも多々あるけど、日々は確実に過ぎていきます
無理せずできるときにできることを頑張りましょう
返信する
yuikaちゃんへ (さなりん)
2007-11-11 00:34:35
(*⌒∧⌒*)ありがとね~♪

ホントにね~ 無事にこの日を迎えると自信につながるね

なになに
頼れるって
そりゃ あたしゃ お姉さんよ
プププ
印象が崩れないよう頑張るねぇ
返信する
himiちゃんへ (さなりん)
2007-11-11 00:38:43
こうちょうせんせ
こちらにもありがとね

まじに後輩
実年齢はかなり先輩 年だけ・・・
ストレスがないって難しい
だからいっぱい吐き出させてもらうから宜しくね
返信する
マーシャさんへ (さなりん)
2007-11-11 00:41:17
ほぼ同時に進級ね
一緒に優等生で進級していきましょうね

ありがとう~ 
無理せず「自分に正直に」いきま~す
マーシャさんもね
返信する