「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

mixi アクセス状況

2009年07月25日 12時40分27秒 | 日記
題名: [mixi] 足あと10000人目はこの方です!

送信日時: Sat 07/25/2009 09:51:09 JST


さな りんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。さな りん さんのページ全体のアクセス数が
10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は
@ひめ さんでした!


いつも訪問ありがとうございます

mixi日記は外部ブログ つまりこちらを設定しています

これからも宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま!!? (@ひめ)
2009-07-25 16:03:38
こんにちは、さなりんさん

時間がある時に読ませてもらってます。
いつも、ももちゃんの事、気になってます。
そして、さなりんさんの体調も。
今、気候が不安定(雨)だから辛いでしょう。
晴天も辛いし・・・
私も2日くらい前から顔の半分(目の廻りから頬骨あたり)が腫れて・・・
目も耳も歯も悪くないから何だべ?
肩・首のコリが異常なくらいこってるから
そのせいか?痛くもないし・・・
リンパは腫れてないし・・・
ちょっと熱っぽいくらい。
何かの菌で炎症起こしてる?
一応、抗生剤を飲んでみましたぁ~

おしゃべりで忘れるところでした!
10000アクセスおめでとう! 
キリ番?踏んだの初めてかも。
(自爆は2・3度あったけな~)

これからも、頑張ってとは言わない。ボチボチと長~く続けていって下さいね。
くれぐれも無理の(体も)ないようにね。

返信する
ほんまやでぇ~ (さなりん)
2009-07-25 16:58:05
@ひめさん こんにちは
ご無沙汰しています。

キリ番企画したいところですが・・・ここにはmixi以外の方もいらっしゃるので・・・
ひめさんにはHPのキリ番をゲットしていただいたことがありますよ~

モモのこと、私のことを気にかけていただきとても嬉しいです
私は毎度のことで・・・ 長く続きますねぇ
モモは・・・目が離せない状態です

ひめさんのその腫れは・・・肩・首のこりでそんなところが腫れるでしょうか?
鼻じゃないですか? 副鼻腔炎とか?
鼻水は? 鼻が詰まりませんか?
咳は?
熱っぽいってことは炎症起こしているでしょうね
お大事にして下さいね


私もよく続けていますよね~
HPの方は更新もせず(下書きは少ししてあるのですが)ですが、こちらは毎日

お互い、なんだかんだ支障を抱えながらもそれなりに健やかにいきましょう
ありがとうございました
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-07-25 19:17:00
mixiってきくとアタマがいたい(・o+)
あたし、ここのところ行っていなしね。
ところで↓のさなりんちゃんのレス。
あたしがそんなに怒ってみえた?
なんかすっごい謝っているんだもん^^
あたしが気を利かせばいいことだったんだよ。
でもなあ…あたしって向こう見ずなことろがあるからさ。
ホント、ゴメンよ(*^_^*)
きょうも裏口からきたの。
あとで、正門からくるからね(*^^)v
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-07-25 19:49:45
アタシもmixiはあまり開かなくなっちゃった
たまにはいかないとマイミクさんに申し訳ないね

↓ すごーく怒ってるんだもん

うっそー 

とっても嬉しかったよ
いつもありがとね ブチュ
ワッ~ ペッペッ
返信する