「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

ハットの中から^^

2009年02月19日 20時26分52秒 | 日記
今年もバースディカードをいただきました



    つまみを引くと
    ハットの中からたくさんのプレゼントが
    

毎年カードを送ってくれる先輩
去年はこんなユーモアたっぷりのカードでした
   クリック →  お寿司をどうぞ(*^_^*)


今日は少々お疲れモード
せっかく気分の良い朝を迎えたのに。。。
お仕事でやや嫌なことがあり 
くそじじぃ~~  
     あぁ~スッキリした

新しい靴もそう足が痛むこともなくホッ でも夕方には右側向くとフワッと目の前が真っ暗になる感じ。これはむかーしからあるんだけど・・・ 気持ちわりぃのよ
お腹も・・・食べるとグルグル言い出しトイレと仲良し
食欲はバリバリあるので後のことは考えずにバクバクと
食べられるってしあわせ~


さーて
 明日は3年生に国家試験の受験票を渡し、22日の試験がうまくいくようにエールを送り励ます壮行会。

神様どうかお願い
全員の合格を  




短気は損気。。。ポチッとヨロシク
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁーん (himiko)
2009-02-19 23:33:27
一日遅れちまった!
さなりん、ごめりんこ

改めまして
お誕生日おめでとうございまーす
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

30代ラストですね(笑)
素敵な一年でありますように

そして、さなりんの大事な教え子さんたちが立派に巣立ってイケますように
返信する
え~~~ (クウ母)
2009-02-20 08:06:20
30代ラストなの?
どうりで写真が若いと思った!私は中身が永遠のお子ちゃまなの。
ここのところ午前中がダメでね。どよーんとしているけど、PCに向かうとだいぶします。毎日が修行だわ。

長い前置きで失礼しました。
ハットのカードにハッとさせられましたよ いろいろ出てきて楽しいカードね。
昨年のお寿司もグッドです。
それから、ヒョウ柄のエプロンも色っぽくて素敵。何も着ないで、あのエプロンつけてキッチンに立ったら、ご主人びっくりかしら。
・・・朝から何言っとるねん。

学生さんたちが無事に合格できますように。
返信する
たのしー! (なつめ)
2009-02-20 17:37:56
今年もとても面白くてかわいいカードですね!
豹がらエプロン、覚えてます。
一年、早いなー・・・!
おばばくさくなってしまいました・・・。
返信する
こんばんは~ (マスカット☆)
2009-02-20 20:31:20
可愛いカードですね

手作りなのかしら?毎年素敵なカードをプレゼントしてくれる、先輩に恵まれて羨ましいです

さなりんさんの、教え子さん達が全員合格できますように・・
返信する
himiちゃん (さなりん)
2009-02-20 22:03:41
どうもありがとうねぇ~

30代ラストじゃなく、20代、いやいや40代・・・
以下省略
年はどうでもいいわよね

ステキな1年になるようがんばりま~す
学生たゃんたちの巣立ちをお祈りしてくれてどうもね
返信する
クウ母さん (さなりん)
2009-02-20 22:10:56
まぁまぁまぁ
年 その件につきましては。。。ご法度ということで

私も比較的午前中はどよよ~~ンとしているかもです

ハットのカードでハッと 
ハ ハハハ~~と
なぬ
何も着ないで・・・キャー
クウ母さんの正体見たり

学生ちゃんたちの合格お祈りどうもね
返信する
なつめさん (さなりん)
2009-02-20 22:14:41
何気に毎年楽しみにしているカードです

1年1年過ぎるのが早く感じて~~
こうしてドンドン年とっていくんでしょうか

去年のカードは楽しかった~
今年は可愛い~
豹柄エプロンは最高
嬉しいですね
返信する
マスカット☆さん (さなりん)
2009-02-20 22:18:03
こんばんは

遠く離れているにも関わらず、毎年忘れず送ってくださりとても嬉しいんです
ステキな先輩ですよ~

学生ちゃんたちの合格祈願ありがと
返信する