「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

ガッツ!

2008年08月06日 20時46分54秒 | 日記
昨日いっぱい寝たおかけで今日は
朝はなんとなくへ~んな感じがしたが1日研修頑張ってきたよん

でもね・・・通勤に慣れていないワタシ
つくづくついていないと思ったわ
朝の電車での出来事。
わりと空きそうな席の前に立つのが得意と思っていたが・・・
人が乗ってくるので奥に入るついでに空きそうな場所に移動、移動
ところがことごとくハズレて前にいたところが空き、そしてまた同じように空き 結局座れなかった ハァ~

体調はまずまずで・・・でも空調のせいだろうか どうも時間が経ってくると耳の閉塞感を感じる。 

今日の内容は面白く、また体調が良いため全然寝なかったよ
まっ 自慢することじゃないけど・・・

帰りの電車では・・・
ふと横を見ると横顔がイケメンじゃないの~
田中健似のイケメンちゃん
しかし 正面から見たらバイバ~イ
チョッとの間、横顔では楽しませてもらいましたぁ~

電車通勤って結構楽しいかも

最新の画像もっと見る