「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

沈没~~

2008年08月05日 19時53分51秒 | 日記
夕べは眠くて・・・よく寝たわ
寝る前の歯磨きで仮歯が取れた~
そんな予感がしていたのよ そろそろ行かないとって

今朝は汗びっしょり
相変わらず頭痛はするし、顔はパンパン
調子悪いから研修はお休み
電車乗って行く勇気なし。昨日みたいな辛い思いはしたくないし・・・

日中、薬飲んでよく寝ていたのね。。。
夕方、大丈夫そうだったら歯科に行こうって決めていた。
目が覚めたら平気そう
行って来ました。歯科に
お掃除してもらい、仮歯をつけて終了
歯周炎の治療を勧められ1箇所治療したけど、その後はサボっていたのでもしかしたら今日やるかな?と覚悟していったのだが・・・
私の顔色見て先生やめたかな?!
次回、来週に予約を入れてきた
まぁ、早急に治療しなくてはいけないという歯肉ではなさそうで、体調と仕事の都合がついたらでいいですよ~と言ってもらえた
ありがとう 先生

しかし凄い湿度 ベトベトで気持ちわりぃ~~
都内あちこちで雷の被害や水の被害 この天候異変は何時まで続くんだろうかねぇ~ 温暖化の仕業。
人間がしでかしたことのおつり。。

明日は頑張ろう。
体調よ しっかりしておくれ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸之助)
2008-08-06 00:27:40
はじめまして。かな?

『自分に正直に…』

良い言葉ですね。
僕も鬱病が回復するにつれ、そう考えようと努力してます。

関東方面は水の事故もあったりで大変そう。
体調に気を付けて頑張って下さいね。

ももチャン可愛いです
返信する
ぽろっ (キッツCat)
2008-08-06 14:53:27
おー!さなりんちゃんもポロだったの。
それをほっぽっておいた
看護師の不養生ってやつだね。
えへへ~言っちゃった♪

歯ってさあ、体調にすんごーっく左右されるんだよね。
精神的にまいっている時も歯にくるしね。
で、レントゲンを撮ってもどってことないなんてさ。
けど、さなちんの入れ歯じゃなくって仮歯はほっぽっておくと、
あとが厄介だよね。
ほかの歯が「あらハーさん寄ってらっしやい。いい子がいまっせ~」って
引っ張り込まれちゃうよ

え!さなりんちゃんの歯って呼びこみ
おそまつさま

さて、荷造りだ。
家出だ。
返信する
伸之助さんへ (さなりん)
2008-08-06 20:58:18
伸之助さん はじめまして
コメントありがとうこざいます

辛くても楽しくても、それを隠さず表現するって必要ですよね
辛い時は半減し、楽しいときは倍増する
私は病気をきっかけに、特に辛い時はそう言おうって決めたんです。我慢すると余計辛くなるし、他人に迷惑かけちゃうと思ったんです。

あるがままの自分で生きていきましょう~

気候が不安定で体調崩しやすいですね。
お互い、なるようになれ精神で、自分に正直に出来ることを出来るときに頑張りましょう

モモも極めて自分に正直です

ありがとうございました。
また遊びに来て下さいねぇ~
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2008-08-06 21:07:00
私のポロッは定期的にくるポロッなのよん
仮歯だから取りないと困るってワケさ

キッツちゃんは禁句を言ってしまったのだ 
さなちんの仮歯は・・・何れは抜糸しか手がないのよ そしたら確実に入れ歯になるんだよ~ん
今は問題が表面化していないので仮歯で様子見ってことなの

まっ どうでもいいかっ

まぁ~もう家出の時期なのね
いいな~
淋しいな~
でもね、キッツちゃんが楽しんでくることを祈ってるからね~~
帰って来たらまた遊んでチョ
気をつけていってらっしゃ~い
返信する