「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

おめでとう~

2009年07月11日 21時37分11秒 | 日記
RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
是非ご覧下さい


今日は同僚(卒業生)の結婚式に出席したの
朝一のお式と披露宴
東京ベイウェディングビレッジまでとことこ行ってきました

ホテルではなくウェディング専門の場所なのね~

チャペルでの結婚式
とてもステキだったぁ~
賛美歌も懐かしかったわ
新郎新婦入場で彼女の顔を見たら凄くきれいで輝いていたわ。
うるうるしちゃった

披露宴会場に入る前にはお庭にウェルカムドリンクが用意されていて、しばしドリンクと軽食をいただいた
とってもおしゃれ
こういうタイプははじめてだったのでなんだか嬉しかった~

披露宴は堅苦しくなく、可愛らしさが溢れた演出だった
ウェディングケーキは
キャンドルサービスではなくバルーンをパチンとつついて各テーブルを廻るの


同級の卒業生もたくさん出席していて、顔なじみの人ばかりだったから思い出話に華が咲いたわ

お料理もおいしかったぁ
フォアグラの柚子味噌風味 カダイフをまとった赤座海老の盛り合わせ
 写真撮り忘れた

季節の茸と野菜のロワイヤル 鰹風味のスープ
 人参がハート型

平目と魚のムース パイアンクルート


青リンゴのグラニテ
 サッパリしてお口直し

特選牛フィレ肉の網焼き わさび風味のソース


お赤飯
 タイ型の器に入っていたの

デザートビュッフェ
 またお庭に出てデザートをいただいたわ~
アイス(その場で好みの味を作ってくれるの)とコーヒーをいただいていたけど、こんなのが運ばれてきて。。。

お腹いっぱいで食べられなかった~

お料理の話ばかりだけど~ 可愛い花嫁さんと優しい花婿さん
純白のウェディングドレスとオレンヂのドレス、ティアラも可愛かった

どうぞ 末永くお幸せに

帰宅はわりと早かったんだけど・・・クタクタ~
何もしたくなーい
でもおつかいに出て洗濯して
なんだか腰が痛いし、気が抜けてフワフワするしだるーい



           
ゲストブックを作りました
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  【ゲストブック】にGO

           
ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (キッツCat)
2009-07-11 22:28:32
さなりんちゃ~ん(*^^)
結婚式っていいものよね。
さなりんちゃんも純白のドレスを着てダーさまともう一度やっちゃえば。
ところでさなりんちゃんは結婚式のとき、ドレス?和服?どっちだったの?
もしかしてお色直しを10回やったとか^^
あたし達は式はやっていないの。
なんたってビンボーだったからね。
それと最大の理由はトーシ(^^;)

ちょっとお尋ね。
ブログ村のPingを送信のやり方がわかんないの。
〔代理送信(だっけ)〕をやっているんだけど、アレって毎日するんかねえ(*_*)
知っているかどうかわ知らないけど、いっちょまいに、オレ、ランキングを貼っちまっただ(ーー;)
もちろんこそっとね(笑)

きょは長文でゴメンよ~。
返信する
Unknown (クウ母)
2009-07-11 22:32:06
幸せのおすそわけをいただきました。
お料理の写真もきれいに撮れていて美味しそう。
チャペルの結婚式ってなんだかウルウルしちゃうよね。
思い出話に華が咲いて楽しかったでしょう。
明日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
華やか (mamaco)
2009-07-11 23:02:23
さなりんさん今日は華やかな日になりましたね
写真見てるだけで嬉しくなります

今は結婚式も型にはまらず可愛いですよね

あたしは時々結婚式場でお花のアレンジの仕事しているので若い子たちの光景をみてほのぼのしてます

ご馳走食べきれなかったですか?
あたしも食べたいなぁ最近美味しいご馳走 ご無沙汰です


お疲れさまでした今日はゆっくり休んでくださいね

最近のコメほんと変だわ
読み返すと凹む
ごめんなさいね!さなりんさん

では、また明日
返信する
Unknown (アロマ)
2009-07-12 08:08:36
結婚式に行かれたんですね。良いなぁ~~
感動しますよね。最近は、親の気持ちになっちゃったりして・・・

友人のお子さんの結婚式が多くなりました。
こちらは田舎だからしゃれた演出やしゃれた料理なんかはありません。ただただ、飲みますが家庭的で楽しいもんです。

ただ、疲れますよ~~
ゆっくり休んでくださいね。私も、先日の集団指導の疲れが今頃・・・・
やはり・・・年

もうすぐ、稲刈りなんですよ(早期)今日は、ちょっくら、田んぼへ
天気もいいですよ
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-12 09:55:13
テンプレートから全て食べ物
全部平らげましたね

このお二人にも末永く支え愛して貰いたいですね←花束ですよね・・・。
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-07-12 20:12:35
キッツちゃ~ん
うちはね~ お色直し20回
そんな披露宴あるか
わが夫婦も結婚式していないの・・・ 理由はビンボー その他もろもろ
写真だけはと思いつつ、いつの間にかこんな年に ←どんな年なん

今時、年齢関係ないからキッツちゃん、いかが?

えっーと Pingの件は省略
ポチッは行くたびにしておくわ
返信する
クウ母さんへ (さなりん)
2009-07-12 20:15:08
めでたい席って招かれた方も嬉しさ分けてもらえますね
最近の披露宴はいろいろ工夫を凝らして、半分イベントみたいで。。。
楽しかったわん
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-07-12 20:24:31
写真で華やかさ、嬉しさが伝わりましたか
新郎新婦が初々しくて可愛くてきれいで・・・
ご紹介できず残念です

mamacoさん お花のお仕事なんですね センスいいんだろうな~

こういうときでないとご馳走にはありつけません 普段は・・いえない いえない

コメント 全然変なんかじゃないですよ~ そう言う私の返コメが変だったりして
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-07-12 20:29:42
親の気持ちねぇ~~
確かに。。。
新郎新婦入場でうるうる、両親への挨拶でうるうる
私も涙もろくなって・・・きっと親の気持ちなのかな~

家でやる結婚式に一度出たことがありますが(親戚)飲み会ですねぇ~
地域により形や風習がいろいろありますね

腰痛がまだあるんですね
それで畑ってきつくないですか
酷くならなきゃいいんだけど・・・
返信する
伸之助さんへ (さなりん)
2009-07-12 20:33:39
この写真のお料理だけでは足りないでしょ

新しいカップルは・・・
ウェディングケーキをカットした後にお互い食べさせあったのですが、新婦は大きなスプーン山盛りにして口に運んで、新郎はパクリと食べて そのあと・・・新婦は新郎の口の周りを拭いてあげてました
お互い支えあってくれることでしょう
返信する