「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

甘えて

2009年07月10日 22時17分50秒 | モモちゃん
RFL(リレーフォーライフ)のお知らせ があります。 
是非ご覧下さい


はーい 今週のお仕事が終了しましたぁ~
日中はフワフワが相変わらず続き、立っているのが辛かった。。。
でも午後からは少しずつ回復
いつもこんな話題で・・・なさけなーい
遅くまで実習指導して達成感あり

どうも卒業生の中で私が体調悪いと広まっているようで
心配かけてごめんよ~~
いつものソレなので心配ないからね
口は達者だし・・・


今日もモモの話ですが・・・
夕べ、私が寝る頃にムクッと起きだし、しきりにニャーニャー鳴くの。
いつにない光景
いつものようにお布団に来てからもニャーニャー
注射で元気になったんだろうか
最近のモモはよくいう猫座り(丸まっている)していることが多いんだが、夕べはコテッと横になり力が抜けていた。
私が腕を出すと枕にしてしぱらーく寝ていたわ
そして時々、私の顔をじっーと眺めてるの。
いっぱい話しかけ、安心させて撫でていたら・・・
目に涙を浮かべているの
何かを訴えていたのか?
不憫になり悲しくて涙が溢れた

もしかしたら・・・そんな思いで
ゴッドと二人でしばしモモの甘ったれ姿を眺めていたわ。
  ↑
こんな光景が最近は多いけど・・・

今日も力ないけど元気
少し安心した。やっぱり元気な姿だったのね。

まさか食べないだろうな~と考えていたけど、カリカリを手であげてみたら食べたのよ
びっくりしたぁ~  
わからないねぇ すごい生命力
モモちゃん 頑張ってるね

まだP-は続いているけど、ゲポはない。
明日はどうなんだろうか。。。



           
ゲストブックを作りました
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  【ゲストブック】にGO

           
ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん (mamaco)
2009-07-10 23:25:33
モモちゃんの様子あたしも泣けますぅ
モモちゃん いっぱ~~い甘えてね

もう、なんも言えねぇ

今日も親子三人でゆっくり休んでくださいね
おやすみなさ~い
返信する
Unknown (クウ母)
2009-07-11 00:33:59
さなりんさんの手のひらのカリカリ、食べてくれたんだね。
モモちゃんの涙、せつない。
でも、とっても頑張っているからいっぱい褒めてあげたいね。
返信する
Unknown (アロマ)
2009-07-11 06:02:44
生命力・・・生き物の生命力とは強いし、想像を絶するものがありますよね。そして、日々奇跡は起こってます。ホント 身近なところで・・・

モモちゃんは、何も言わないけど、さなりんさんやゴッドさんには伝わっているんではないですか

何か、以前家にいたにゃんこを思い出して

土日・・・ゆっくり・じっくりモモちゃんのそばにいて下さいね

今日も明日も、さなりんさん家族が穏やかでありますように
私の腰痛が少しあり、心もやや不安定な時があるけど、ちょっくら仕事に行ってきま~~す
返信する
…… (キッツCat)
2009-07-11 10:24:37
そう。モモちゃんが涙をねえ…。
さなりんちゃん、モモちゃんってとっても良い子だね。
花友だち猫さん(副鼻腔炎)も獣医さんがいっていたけど、強い子ですよって。
モモちゃんも強い子なんだね。
あたしはロムをしてくれるだけで十分だから、
さなりんちゃんはモモちゃんのそばにいてあげて。
コメなんてしたら承知しないからな^^
返信する
カリカリ (なつめ)
2009-07-11 13:19:26
モモちん、少したべてくれたんですね!
じっと見つめられて、涙なんて、いとおしくてたまりませんねー。
いつも、こんな時、ワンニャンが話してくれたら・・・と思います。
モモちんはさなりんさんがペッタリそばにいてくれてて、きっと幸せの涙かなー・・・。
ほんとうに良い子ですね!!!
だーい好き!!!
返信する
こんばんは~ (マスカット☆)
2009-07-11 19:35:24
モモちゃん、さなりんさんに甘えたかったんですね。

分かってもらえて、きっと嬉しかったんですよ

嬉し涙だと、思いますよ。
モモちゃん、元気になぁれ
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-07-11 23:46:43
モモは毎晩、私が寝る頃になると、お布団に先に行き待っています

一つ一つの動作に
なんも言えねぇ
泣いたり笑ったり忙しいですぅ
返信する
クウ母さんへ (さなりん)
2009-07-11 23:49:00
モモは本当に頑張ってますよね
フラフラしながらも・・・

今日もカリカリ食べました
お口の中が調子悪かったのが治ってきたのかな
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-07-11 23:51:32
お仕事お疲れ様でした
腰痛があるのに大変でしたね

生命力・・・計り知れないものだと思います。
モモに関しては獣医さんもビックリですもの

モモが起きだすと私も着いているので忙しいですぅ
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-07-11 23:55:41
動物が・・・って思う人もいるかもしれない。
ただ涙目になったのかもしれない。

でも私の顔を見て・・・
やっぱり何かを訴えていたと思いたいの

コメントしたりしなかったりがあると思うけど~ やっぱりPCの楽しみは続けたいわ
モモが寝ているときにちょちょっとね
返信する