「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

うっとうしい~

2008年08月25日 21時00分31秒 | 日記
まぁ また雨 うっとうしい天気が続いてますね~

雨の中のおつかいは大変
でも今日買わなきゃいけない物もあるし、数度に分けて行くのも億劫だし
一気に買ったら手がちぎれそうだったわ

何もする気がおきずやや低迷
おつかいから帰ったらうっすらと汗 そして冷えたら午後は頭痛 鎮痛剤飲んで横になったらいつの間にか寝ていた。。。
寝るつもりはなかったが~~
起きたら夜
頭痛が治まれば納得だが・・・寝違えたのか余計痛くなり、肩までも
こんな天気が続くと。。。身体が悲鳴あげますよ


冷蔵庫はいい感じ
氷がいっぱい出来てうれしいっす。時々コロン、コロンと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとうしか。 (もなみ)
2008-08-26 17:45:23
さなりんさん こんにちは。
本当にどうしたっていうんでしょう、この雨は。
洗濯物が乾かない。もな家には乾燥機ないし・・・

冷蔵庫値上がりしそうですね。
今買ったさなりんさん、正解。
返信する
こんな時に~♪ (キッツCat)
2008-08-26 18:30:53
冷蔵庫だの氷がコロンコロンだの
ノンキというかお人柄がヨイのねっ。
そこがさなりんちゃんの良いところよねっ。

あああああああ
好きになっちゃいそ~だわ~
キモい
返信する
うっとうしいねぇ~ (さなりん)
2008-08-26 20:46:50
もなみさん こんばんは
いったいどうなっちゃっているんでしょうね
もういい加減にして欲しいわ~
体調悪いし、同じく洗濯物は乾かないし

冷蔵庫、値上がりしそうなんですかぁ
そんなこと聞いたらラッキー
嬉しくなっちゃうわ~
   
  た~んじゅん
返信する
のんきですぅ~ (さなりん)
2008-08-26 21:11:33
キッツcatちゃん
さなちんは のんきモンですかぁ~

氷がコロン コロンは憧れだったのねぇ~ というか今まではお値段重視だったので、そういうのには当たらなかったんだわね~
でも今回は配達日重視ということで、あたったぁ~

キモいけど・・・嬉しいじゃん
さなちんはキッツちんが好きよん
キャー コクっちゃった
返信する