「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

かなしぃ~

2009年10月24日 21時10分16秒 | 日記
今日はゴッドの診察日で午前中は病院に

診察は待ち時間が予想外で10分ほどあり。そして今日に限って念入りの診察 そしてレントゲンに採血に。。。
そんなことで私の歯科受診がおじゃんになった
先日治療した歯がまだ少し痛くて、冷たいものが沁みるので診てもらいたかったのに
かなしぃ~


午後はお買い物に行った。炊飯ジャーの調子が悪く思い切って買ったの 最初は重く感じなかったが段々と重く・・・
そんな重い荷物を持ち、買いたいものを物色するのは大変
かなしぃ~~


ついでにプリン写るのインクを買おうと思いたち、定員に聞いたら、「5Fです」と言われ5Fに行くと、「それは4Fです」 なーんで行ったり来たりしなくちゃならないの 炊飯ジャー、おもーい 
LA○Iさんしっかりしてよ
かなしぃ~~~


お買い物終えて(ホントは服も欲しかった)外に出たら、雨が降って真っ暗になっていた
重い荷物を両手に持ち、雨に降られ、身体はヘロヘロ
かなしぃ~~~~


家に帰り洗濯ものを取り込んで、またスーパーにおつかいに出た。
大きいものはコインランドリーに。また行ったり来たり
かなしぃ~~~~~


とどのつまりは・・・
これ書いて投稿したらログインページになり、全部消えた
書き直して投稿

超かなしぃ~~~~~~




ランキングにポチッとお願いします
 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

       モモちゃん


ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マスカット☆)
2009-10-24 21:52:27
さなりんさん、一日お疲れ様でした。
あてが外れて予定通りに行かない日って、ありますよね~。

とことん、『ついてない~
と言う日でしたね。

一番最後の、記事が消えたのが何て言ったって一番悲しいかも。

明日は、きっと良い日ですよ
返信する
ついてないですね (アロマ)
2009-10-24 22:05:14
昨日から今日・・・
ついてないねぇ~こんな日もあるさ
でも、疲れたでょう。
私は、インフルエンザの注射で、施設内を走り回り・・・ちかれたぁ~~

明日は、月一の誕生会
私の好きな三味線奏者がくるんだよぉ~~~ん
私と一緒に演奏してくれないかなぁ~
無理無理
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-10-24 22:57:35
ついていない日ってそういったことが続くんだよね。
あしたはきっと良いことがあるよ。
ビビリんちょのあたしが言えたことじゃないけどさ。
おやすみぃ!
返信する
Unknown (mamaco)
2009-10-24 23:37:15
え~と~の数が21?

涙の数だけ強くなれるよ~アスファルトに咲く花のように。。。
岡本真夜のうた思い出した。

じゃぁ、明日からはその数だけ良いことあるでしょ!

では、おやすみなさい。いい夢みてね。
返信する
マスカット☆さんへ (さなりん)
2009-10-25 00:33:57
ほーんとトコトンついてなかったわ
ヤフーの占いはいいんだけど~

記事が消えて、記事の内容が増えたの

重い荷物と雨と暗さで泣きたくなったぁ
今、腕がだるいですわ
返信する
アロマさんへ (さなりん)
2009-10-25 00:38:18
悲しいやら身体がきついやら・・・
ちかれたぁ

アロマさんもお疲れ様でした
ワクチンの季節なんですね~
新型は??

アロマさん 三味線をやるのね
かっちょえぇ~
明日は楽しい時が過ごせそうですね
返信する
キッツcatちゃんへ (さなりん)
2009-10-25 00:42:06
ホント続くわ ツキの悪いのが・・・

今日は少しお仕事なんぞ・・・と思っていたけど計画倒れ

腕がだるーいよぉ

ビビりんとは見えないが。。。 まっ、そういうことにしておきまっしょ
大丈夫 大丈夫
美味しい牡蠣のことでも考えてさ
返信する
mamacoさんへ (さなりん)
2009-10-25 00:45:14
の数、数えたのぉ

内容ごとに一つずつ増やしてみたの

タンポポってね、アスファルトの間から咲くのよね~
そんなふうに強くならなきゃね

明日はハッピーにことが21
そんな欲張らなくていいので分けてあげるね
返信する
 (クウ母)
2009-10-25 00:45:53
うん、うん、悲しいねえ~・・・
そういう日もあるんですよねぇ・・・
生きていると、いろ~んな日があるもんね~・・・
だから、明日はきっと晴れてほしいね。
返信する
おはようございます♪ (ここママ。)
2009-10-25 08:53:24

とってもタイムリーです

私も昨日、やっと打った記事が
綺麗さっぱり消えました。。。。

毎回、やっとこさ打っているので、泣きたくなってしまいました

こちらも雨が降ってます

ちょっと寒いです
返信する