「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

9月スタート

2008年09月01日 20時54分51秒 | 日記
ハヤッ
もう9月 ・・・というか8月の終わるのが早かったこと

今日から学生達も集合~~ 「おかえり
賑やかな日々が戻ってきたわ
久々に見るこども達の笑顔は元気の素だわねぇ~
真っ黒に日焼けした子 どこかにいったのと聞いたら、地元で焼きましたぁ~ って
ハツラツとした笑顔は、まさに青春を感じるぅ~

9月1日 防災の日 病院でも防災訓練が行われていた。
学生も参加
担当の教員以外はそれぞれ自分のお仕事をしていた。
私は・・・ 国家試験に向けて担当学生とお勉強よ
でも楽しかった 楽しくお勉強すれば捗るっちゅうもんよ
私が捗ってどうするん 

元気の素をたくさん受け、魔の月曜日だけどまずまずだった
良かった 良かった
明日も続けぇ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコボール (ガンコ)
2008-09-01 23:16:34
学生さんとの日々始まりましたか~

きっとを一杯食べた気分のように満足なのかしら?目移りしてません

うちは学校のプールと公共機関のプールで、ちょうど、チョコボールみたいな感じに、やけてます。体型も日本人!って感じだし

も金魚も奴は見てるだけ~のお気楽な性格?で…。自分の事だけでもして欲しいのですが…

私の方は、に乗れるようになりました!でも、今週は、また先月の結果を聞きに行かねばならず、な感じ。だって、いつも想像よりってくることばかり、シラッと言われるので。どうしよう、「残念ですが、毛が抜ける治療にしましょう」って言われたら…そしたら一度金髪にしてみたいなって、完全にいっちゃってます。ご用心

返信する
やっと・・・ (マーシャ)
2008-09-02 21:56:11
始まりましたねえ・・
通常の生活が。
我が家の息子は大学なので、もうしばらく「遊び」が続いているようですが、バイトやら何やらとで、下宿先に戻っていきました。

やれやれ・・・・(ほっ!)
やっと平和な日々となりました。

「来てよし、帰ってよし」
そんな心境です。

さなりんさん、ご無理の無い様にファイトです。
返信する
さなりんよりガンコさんへ (さなりん)
2008-09-03 00:08:18
をいっぱい食べた時みたいに満足ね はいっぱい食べられないからかな
やっぱり学生とのやり取りは楽しいわ~ 

カブトムシ、金魚のお世話は是非。おぼっちゃまにお願いしたいところですね

今週は受診なのですね。結果がいいことを祈っていますね。大丈夫 
行かないで~~ かえっておいで~
返信する
さなりんよりマーシャさんへ (さなりん)
2008-09-03 00:12:33
やっと・・・と言いたいところもたくさんあるけど、やはりとうとうが正直なとこかな!
お休み癖がつくとダメね。
また暑さが戻ってきたからきついわん。

マーシャさん ホントは寂しいでしょ?!
正直におっしゃい(^_-)-☆

はーい、無理せず中旬に備えて頑張ります!
返信する