「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

空が高い

2008年08月31日 20時09分51秒 | 日記
久しぶりの晴れ間
随分と空が高くなったわ~
そしてまた戻ってきた暑さ・・・体調、チョッと変だった
少し足元がフワフワして、頭がジーンというかボワーンとする
こうなると動きは鈍い。。。

でも動かなきゃとおつかいにいったが、レジに並ぶのさえ辛い
やっとこ帰ってきて、晴れ間も見えていたので洗濯

夜になり、に気象情報のテロップ また雨~~
洗濯もの取り入れて・・・ もうウンザリ

時間になると網戸をカリカリやって餌を催促する野良ニャンそれに負けじと餌が入っている所に行きニャーニャーいうモモ
朝も夜と何はともあれのご飯が一番よ

さ~て、明日からは本格的にお仕事ですなぁ~
こどもたちに会えるので嬉しい~
賑やかだろうな
頑張りまっせ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月も終わり~ (ガンコ)
2008-08-31 22:36:56
暑いとか、雨とか自然に振り回され、自分の体調と相撲をとってる間に、8月場所も今日で千秋楽。負け越したのか、不戦敗だったのか…優勝はやっぱり子供だな

何とかに向けて、早く涼しくなるといいなあ。

うちは君達が、27匹の子孫を残し(今日、土整備をしたらゾロゾロ)対策に苦慮っていうか、嫌味な奴ら!フンって感じの度量の狭さの私。だって、カブト飼育箱が3個に増えましたし~(玄関に邪魔だ)ふるいでフ○掃除もしないとダメらしい。

金魚の生き残り1匹も餌は食べるし、フ○は一杯(この話ばっかりで、失礼)始末したと思ったら、また水槽の下に次を、油断も隙もない。名前は、最初「食べ食べ」→「でか」→「フン太」と改名中。

自分の管理も出来ないのになあ、誰か里子にもらってほしい

返信する
ガンコさん (さなりん)
2008-09-01 22:44:46
体調どうですか
不戦敗だなんて・・・
手術を乗り越え闘ったじゃないですか
でもうまいこと言いますねぇ

かぶとムシやら金魚やら、たくさんでお世話が大変ですね
お子さんはお世話しないんですか
返信する