「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

ありがとう

2010年08月29日 21時42分51秒 | 日記
今日はゆっくりした
家事という名の運動はしたけど・・・ 掃除したらすごい汗

だるいな~
朝は動悸がしたし・・・
さっきはクラッと
落ち着かない体調だったわ


日が短くなった。
6時過ぎると暗くなり始める。しかし今日は外が色づいちゃって
思わず外に出ちゃったわよ
きれいといえばきれいなんだろうけど・・・ 夕陽
でも今日は気持ち悪い感じがした。
うーん、なんと表現したらいいのか
見渡せる範囲の空全体的がオレンジ色に染まり、しかも雲がかかって濁ったオレンジ。
遠くの方では青空がきれいで。。。

何かが起こる前触れじゃあないよね



24時間テレビが終わると夏が終わったという感じがする。
全部は見ないけど・・・
感動する場面もあるけど・・・×○#$&
いつもフィナーレだけはじっと見ている
愛ちゃん、けんじ君に変わりつつゴールでしたね。
今年のテーマ「ありがとう」 

この気持ちは重要ですね



ランキングにポチッとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村

 
      
ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2010-08-29 22:43:19
ありがとう…感謝の気持ち大切ですよね~ 去年の11月と今年の1月2回の開腹手術両方共長い時間でした多くの方々にお世話になりました
感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する
夕空 (なつめ)
2010-08-30 14:27:54
ごはんと散歩中、私も空を見て何とも言えない色合いだなーと思ったんですよ!
ちょっとグレーっぽい雲を夕日のオレンジが縁取るようになってて、その間に青空があって・・・。
良い事も悪い?恐い?事も自然の力には勝てませんものねー・・・。
「ありがとう」大切なことばですよね。
返信する
すももさん (さなりん)
2010-08-30 18:15:48
すももさん、11月と1月に手術でしたか。開腹手術だったら両方とも全身麻酔だったのかしらね。
身体にはかなりのダメージだっだでしょう。

病気をすると「ありがとう」の気持ちは多くなりますね
つらい経験はつらいだけではなく、感謝の気持ちや、生きることの大切さなどを改めて教えてくれるような気がします。
失うものがあっても得るものもありますね
返信する
なつめさん (さなりん)
2010-08-30 18:19:18
見ましたか、昨日の夕日
窓という窓がオレンジ色に染まり、思わず外に飛び出したら、何ともいえない不気味さ

夜、西(熊本だったかな?)地震があったでしょ 関係ないか

今日もコメント ありがとう
返信する