こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

チョキチョキする?

2024-05-31 21:47:00 | Weblog



女子みたいになってた次男の髪の毛


ヘルパーさんにお願いするも


なかなか切らせてくれない


ある日ふと


髪の毛チョキチョキする?と聞くと


うんと言ったので今だと思い


ハサミでなだめながら


チョキチョキした


最後は壁ドンドンして怒ってたけど


ざんぎり頭だけど


20センチはカットできたかな?


本人も喜んでたように思うが


気のせいかな?😂


とにかくサッパリしたのは確か!


これで悩みが一つ減った


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間って | トップ | 電波障害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿