こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

難問

2013-05-30 20:33:03 | 






書って不思議だなぁ



自分の気がのっている時は



いくらでも


書けそうな気がするけど



のれないときは



全く書けない




気持ちがのるまで



時間がかかるのは何故?



書きたいって気持ちが



湧くときと



湧かないときの差はなに?



今は、書けない気持ちが大なので



困ってる(T . T)





にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目と鼻の間 | トップ | 新茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ・・ ()
2013-05-30 20:48:22
>>今は、書けない気持ちが大なので、、
え!?そうなん?
絶好調やと思っていたわ、、、

>>湧くときと湧かないときの差はなに?
あっはははは!何やろね~~?

返信する
Re:むむ・・ (momorinkenkou)
2013-05-30 23:39:52
華しゃん

今日は撃沈やった( ;´Д`)

書きたい気持ちは少しあったけど

書いてもあかんのんわかっていながら
だらだら書く

無駄な抵抗や

時間の無駄とわかっていながらの行為は
なんやろ?


でもこれも上昇への踊り場と思い
また、頑張ります!

そうやって登って行くで~(o^^o)

返信する

コメントを投稿