こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

拘ることはなに?

2018-08-28 23:21:25 | 




進化するすべてのもの



進化しなければ



人は慣れてくる



昔のままでは



納得いかなくなるのが人



人も



進化して



今になったというけれど



猫は



何年たっても猫だし



人間も



昔は猿人だったのかな?



私は違うと思うけどなぁ〜



誰も



昔のことは



知らんもんね



科学的根拠なんて



いつでも



覆させられる



正しいと思ってるのが



実は違うこと



いっぱいあると思う



常識も習慣も



国によって違うし



やっぱり



拘りは揉めるもと



これは



お釈迦様が話した言葉



いやいや



それも嘘かもしれん



拘りは揉めるもとは



確かなんだけどね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会うべき人 | トップ | 入管 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿