こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

スパワールド

2009-07-21 19:56:03 | 
明日



天王寺にあるスパワールドに


ユニーク次男が行く


もちろんヘルパーさんと


今、1000円キャンペーンしていて


お風呂やプール入りたい放題



子供たちが幼い頃

私は二人を引き連れてよく遊びに来た



もちろん水着


ここは、ぐるっと館内一周できる丸いドーナツみたいなプールがある。



大きい浮き輪に身をゆだね


ただひたすらボーとしていたら


流れるまま流されて何週でも回れる


身体使わなくていいから楽チンなんだけど・・・


子供たちは何週でも永遠流れている・・



『もう、あがろう』を何回言わなければならないか




あぁ・・でもそれも



いい思い出に変わちゃったね


子供たちの幼かった頃にもう一度戻りたい気がします


ぽちっとお願い~
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痕跡 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2009-07-22 01:57:50
誰も密かに「あの頃に戻りたい!」って思いを持ってるでしょうねえ~

私は曾祖父母、祖父母、両親の揃ってた「あの頃」の温もりに、もう一度浸ってみたい!

追憶にふける・・・これって老化促進?

ママさん「鰹、かつお」ですよ~(爆


返信する
( ̄ー ̄) (みーくん)
2009-07-22 19:58:04
今日は楽しくグルグルグルグルできたかなぁ

私も水に浮かんでぼぉーーーーっとしてみたい
返信する
花子さん (どっかんママ)
2009-07-23 00:04:46

カツオ~

だれかさん推薦

若返りのもと鰹ちゃんですよね
返信する
みーくんさん (どっかんママ)
2009-07-23 00:06:31
今度は大人二名で


ぐるぐるコース行きましょうか?

あれは確かに気持ちいい
返信する

コメントを投稿