こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

嵐の中で

2009-04-27 23:49:51 | 
なんだんねん~♪?




昨日は突風と時々雨の嵐やおまへんか~



わてのだいじな



一発目のパフォーマンスも・・・・





天候に翻弄されつつも




楽しかった~





売れたか?って聞くなよ~





商売より経験が



お金に返られないほど貴重なのさ~




ご来店ありがとうございました。




上の写真は『雨』




ぽちっとお願い~
人気ブログランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終 | トップ | 修学旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (maru)
2009-04-28 02:19:51
行動したら百点満点です

準備や段取りやヘルパーさんの手配やら~と
ほんまにたいへんやったと思います
凄い事です!

 「雨」の書 素晴らしい!
 その時の情景がよ~く伝わってきます
 いかなるマイナスをも
 プラスに転化させてしまってる!
 何という技!

「初デビュウーおめでとうございました」

 そして お疲れさまでした

返信する
お詫び (yuki)
2009-04-28 22:28:30
ママさんごめんなさい。。。
行けなかったよ~
急な仕事が長引いて・・あの雨と風の中
ママさんがんばってたんですよね。。。

ホントに行きたかったんだよ。
行けなくてごめんなさい。。。
返信する
maruちゃん (どっかんママ)
2009-04-29 11:12:14
初コメント待っていたぞ~

そうそう

マイナスはええわぁ

いろいろ勉強なる~

豊かよりある意味


ちょ~豊かかも


わかる人にはわかるやろな


またバッチグーなコメント

頼んます!



返信する
yukiちゃん (どっかんママ)
2009-04-29 11:15:57
近くやから

いつでも逢えるよ

私が会いに行きたいけど
yukiちゃんどこへ行ったら会えるのかな?

忙しいから
お身体ご自愛くださいね

返信する

コメントを投稿