こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

『痛』

2009-06-09 19:43:55 | 
今日は風邪ひいて



あきまへん



この書を見て



痛みを分かち合おうね



ぽちっとお願い~
人気ブログランキングへ







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『燕』 | トップ | 雨の日はまったりと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;_;) (わんた)
2009-06-09 23:13:03
休めますか?。

できるだけの、睡眠とってくださいね。

早くよくなりますように。

返信する
あらまびっくり! (みーくん)
2009-06-10 12:24:58
私も痛かったんです

実は月曜から激しい胃痛でダウン。
暴飲暴食のせいかと思ってたら
熱まで出てきて病院へ~
あれこれ検査して~ウィルス性の胃腸炎だって。
痛かった痛かった。
体がくの字になるほど痛くてまいった~
生まれて初めて点滴もした~

今日で絶食3日目。
夜からおかゆさんでも食べまする~

ニラ2束食べたり、キリンのストロングばっか飲んだり
胃腸ちゃんをいじめてた私。
これからは大事にします

ももりんこママ
痛いのに書いてて偉い!!
でもゆっくり休んでね。
私も明日まで休業します
返信する
わんたさん (どっかんママ)
2009-06-10 15:50:26
ありがとう。

風邪薬早めにのんだせいか、
今日はだいぶマシです。

で、当たったら当選のようなパソコン仕事してます

私の春はまだか~?
返信する
みーくんさん (どっかんママ)
2009-06-10 15:56:17
気になってたら

やはり病気してましたか

胃腸炎風邪なった~

あれは痛いよ
突然に痛みはやってくるよね

治るのに時間かかるよ
でも治るからね

治ったら
また
にら~にら~にら~

もうニラ見るの嫌になった?

返信する
いやいや (みーくん)
2009-06-10 23:13:55
ニラ君は悪くないっす
元気になったらまた食べちゃうよん
返信する

コメントを投稿