こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

重度訪問介護2

2015-01-28 00:54:34 | 




「ん」




重度訪問介護2




役所に電話して




認定出来ない訳を聞いた




そしたら




今日




介護事業所から




認定されたようだと連絡があった





このスピードは何?




苦情の電話入れたから?





私はいいけど




まだ認定されていない障がい者は




どうなの?




おとなしく認定されるまで




待っているのかな?





どっちにしろ




この対応はまずいよね





公平にしないとあかんわ










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解放 | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかにね~ (ゆきねぇ)
2015-01-28 11:50:51
そう思うよね。
タイミングかもしれんし
しかし、どうなっとるねん
返信する
Re:たしかにね~ (momorinkenkou)
2015-01-28 13:14:40
あれはタイミングじゃないね!
文句言わなきゃ
どうにもならない行政ならいらねぇ
返信する

コメントを投稿