こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

無為自然

2009-10-29 22:02:50 | 
無為自然




人為的な行為を排し、宇宙のあり方に従って自然のままであること。





この生き方は私に似ているような気します。






自然に風まかせ




気持ちまかせ




偶然を待つ




ここまで行くと少し外れるが



結局



のらりくらり・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




おしくらまんじゅうの中心にいるような感じ




こんなんでいいんか?




自問自答な毎日
( ̄‥ ̄)=3

ぽちっとお願い~
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腑抜け | トップ | 翡翠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです♪ (花子)
2009-10-30 03:04:00
此処のところ、柚子玉収穫、柚子搾り、家事、仕事に追われ~

やっと昨日終了と思えば、本日は布団干して、洗濯して、お次は畑へ~
帰宅後、家事して○○午前様。。

でも土に触れると、命の躍動を五体で感じ幸せこの上無しです♪


自然体が一番!

常に私も「無作三身」を志しているのですが~

容易なようで難しい事ですね!

返信する
花子さん (どっかんママ)
2009-10-30 22:57:43
いつも
なにやかや

身体を動かし続けている花子さん

そのパワーを分けて頂きたいものです

無農薬がそうしているのかな?
返信する

コメントを投稿