こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

カエル

2010-01-28 00:32:25 | 
少し疲れた・・・




初心にカエルか・・・



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村


ぽちっとお願い~
人気ブログランキングへ

『ね!かぁちゃん』よろしく




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられない、とまらない | トップ | 生きる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(- _ -;)llllll (みーくん)
2010-01-28 10:51:53
私も今日はあきまへん。
やる気なし。

でもコーヒーは入れて飲んで
朝からおやつ食べたりはしてるんだな。
うううう。

だらだらしてる自分がいやで
ますますやる気が出ない


みーくんさん (どっかんママ)
2010-01-30 16:53:54
自己嫌悪


私もしょっちゅうです

最近は
自己嫌悪から開き直りに

カスに成り下がりました

コメントを投稿