こんども人間やろか

大阪でなにげに暮らしている人間です。最近は漂うばかりであきまへん。でも漂いながらの人生もまた不思議な事ありにけりです。

『人間稼業』

2009-06-30 22:49:00 | 
『人間稼業』




堪能してる?



ぽちっとお願い~
人気ブログランキングへ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼虫 | トップ | 『塩梅』 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんた)
2009-06-30 23:25:32
人間稼業、まだまだ修業中です。
愚かで弱い自分、強がってる自分…いい加減な自分。
いやだな~(;_;)

でも…少しずつときほぐれてるかも知れません。

ブログはじめて、素敵な 出会いがあったからでしょうか。(*^o^*)
Unknown (こんじる)
2009-06-30 23:46:32
人間家業・・・

そう考えると、不真面目に過ごしているやも知れません。。


まだ、人間を「生業」として思えてはいないのかも・・


モモンガやイルカを素敵に思ってしまうもので(;´Д`)ノ


ダメですね。

生かされている事に感謝しなくては。
Unknown (花子)
2009-07-01 15:55:32
なんだ坂 こんあ坂♪(古い歌

の人間家業 本日もまっしぐらぁ~
訂正 (花子)
2009-07-01 15:56:49
↑「こんな坂」です。
あたしは (madu)
2009-07-01 17:59:18
「人間嫁業」
いつもしかられてます・・・
カレイのウロコとらずに煮たらしかられたよ
わんたさん (どっかんママ)
2009-07-01 19:03:51
いっしょや~


私も同感

ブログ始めて変わった気する~

何なんでしょうねぇ?


こんじるさん (どっかんママ)
2009-07-01 19:07:17
いっしょや~


私も同感


蟻や名も知らぬ虫が素敵と思ってしまう…

これも何なんでしょうねぇ?


花子さん (どっかんママ)
2009-07-01 19:10:33
私、知ってます


♪なんだ坂 こんな坂

私達
半世紀生きてま~す
ヾ(≧∇≦*)ゝ

madu (どっかんママ)
2009-07-01 19:15:56
思わず吹き出した

でも
私も同じく


悩むときあります

ウロコ取るべか?


貝類のわた取るべか?

めんどくさいやら
もったいないやらで

何でも口に入れてしまう


それでも

今でも生きていますが何か?
(//▽//)


コメントを投稿