土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

土佐の町屋ひなまつり 吉良川町その一

2024-03-12 | 東部(安芸・室戸)

高知東海岸6市町村の、「土佐の町屋 ひなまつり」

室戸市の吉良川町まで来ました。

漆喰づくりの古い街並みが印象的な町です。

 

町のあっちこっちに色々なお雛様が潜んでいて、まるでかくれんぼをしているよう。

とても楽しいお雛様探しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土佐の町家おひなさま祭りは終了しました。

四万十方面は3月31日まで開催していますが、地区にもよるのでお調べになってからどうぞ。

3月1日撮影 Z6Ⅱ+Z24-70mmf2.8S

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿