私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

日本桜名所100選 鏡野公園でお花見('-'*)

2017-04-09 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

桜、やっと満開になりました

 

 

やっぱり桜は良いですね~

 

 

待っていた桜に群がるようにすごい人波です

写真を撮る為に、人波が切れるのを長い事待ちました。

 

 

ここの桜は有名なので、みんな駆けつけて来たんでしょうね。

次のお休みまで待ってたら、散っちゃいますもん。

 

桜のお花見、慌てます~

私達も急いで次へ回らなくちゃ

 

 

 

 

 

地面にたくさん花びら。

 

 

下を向いて歩くのも楽しいね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-04-10 20:29:40
関西では桜がピークですが
私は土日まで撮影に行けません。

でもその頃には
もう桜は散っているでしょうね(T_T)

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-04-11 00:47:17
こんにちは

こちらの桜は早くも散り始めています。
なので、大急ぎで見て回っています(^^)
よっちんさんの為に、土日も桜が残っていますように・・・
応援ぽちありがとうございます。

コメントを投稿