私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

西川花祭り とても綺麗でした(*"ー"*)

2017-04-09 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

先日アップした西川花祭り花桃菜の花ほぼ満開になったので、

しっぽ娘達とお花見に行って来ました

(4月5日に行きました。)

 

紅白、桃色、黄色が入り乱れ豪華な花公園です

 

入場料も駐車場代もいらない、西川地区の方の心意気だけで運営されているようです。

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ  募金しまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうに食べてる桃里

 

 

二番目の麻鈴は、順番が来るのをジッと待たなければいけないの(笑)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

たくさんの人に「可愛い」を連発してもらって、

めちゃめちゃご機嫌な二匹です

 

「可愛い」とか「良い子」とかいう単語には、すっごく敏感(笑)

 

 

来年も来ようね

 

 

 

 

 

 うーん、本当にすばらしい

桜と桃と花桃と菜の花の組合せが絶妙です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2017-04-09 11:47:19
桜の花はもちろんですが
花桃が美しいですねぇ。

関西では花桃を見れる場所が少なく
こういう写真が羨ましいです。

応援ぽち
よっちんさん (momorimarinn)
2017-04-09 22:29:30
こんにちは

花桃は本当に綺麗でしたd(^^*)
桜と桃と花桃が咲き乱れ、溜息の連続でした。
老齢化で大変でしょうが、
いつまでも花祭りを続けてほしいです。
応援ぽちありがとうございます。
Unknown (そら)
2017-04-10 18:49:23
こんにちは

桃ちゃんも 麻鈴たんも やさしい リラックスした

とっても良い表情してる

良い写真だね

最後の風景 きれいだね〜

黄色とピンクは 春の色ダネ
そらさん (momorimarinn)
2017-04-11 00:44:35
こんにちは

桃里麻鈴が可愛いを連発されて、
とってもご機嫌だった(笑)
なので大きく撮っちゃった
黄色とピンク、春の色はこれだね。
黄色とピンクばっかり写してる気がする~(^^)

コメントを投稿