土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

まんのう公園 ネモフィラと黒しっぽ娘

2024-04-27 | お出かけ写ん歩

まんのう公園では、「春らんまんフェスタ2024」が開かれています

55万本ものネモフィラが咲いていて、すばらしかったです。

 

ただ、雨が次第にひどくなってきて、

桃里の乗らない表情がバッチリ写ってた・・・

 

かわいい構図で撮ったつもりが  なーんて顔してんの(笑)

 

 

 

あらら すっごいイヤそう。

 

 

 

ぶっすー

 

 

 

ご、ごめんネ。

 

 

 

「もう、いやだ」と言われて、ここで撮影終了

 

 

 

濡れるので、この後はカートでお散歩しました。

 

 

 

ネモフィラも撮りました

 

 

 

 

もう一回、お天気の日に撮りに来たいな。

 

 

 

4月21日撮影 Z6Ⅱ+24-70mmf2.8S  Z8+Z70-200mmf2.8VRS

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿