土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

モネのナイトキャンバス①

2022-11-30 | 東部(安芸・室戸)

 

北川村「モネの庭」のナイトキャンバスは、怪しく美しく幻想的でした。

まずは”水の庭”の様子をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三脚抱えて、転ばないように、人様に迷惑をかけないように、

よろり、そろり、気を付けて歩きました

 

 

 

11月26日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2022-11-30 18:37:09
イルミネーションの季節ですねぇ✨

ふふっwww
よろり、そろり、で思わず笑っちゃいましたw
お気をつけくださいませ!
返信する
mizdhaさん (桃里)
2022-11-30 22:51:39
寒くなって、イルミネーションがあちこちに(^^♪
夜の通りが、きれいです。

そー、よろり、そろり(笑)
ずーっと、よろりそろりで歩きましたー
疲れました(^◇^)
返信する

コメントを投稿